おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休日らしい休日♪
明日から雨が続くそう…
ゆっくりした朝、里親希望の3人の方へ返信を済ませ
家計簿集計と掃除を済ませ、おやつタイムにと思い
なんちゃってティラミスを作りました

しあわせ~
なんちゃってティラミス♪
前回のミスをクリアして~美味しかったです
レシピを教えてくれたパピママJUNさんに感謝


お昼過ぎになると…散歩に行きたいおてんば達
焦らして焦らして~4時半頃行きました
夕方の散歩♪
プップは、最近痛みもなく調子が良いので…ダッシュを何度もしていました
本当は、禁止なのですが…楽しそうな顔するので…す

デジカメの使い方にも慣れて来ました
かなり良いので、熟知して撮影できるようになりたいです
どすこいペア^m^
帰ってから、苺っちをシャンプー
ここ最近、毛抜けをしているので掃除も大変

ゆっくり~ゆっくり時間を過ごし…良い休日でした

山ママ
ハックへのお見舞いありがとうございましたm(__)m
おかげさまで超人ハルクならぬ超犬ハックとなって順調に回復しています!
みなさんの暖かい励ましで私も気持ちが上向きになれましたよ!

相変わらず笑顔が素敵なおてんばちゃん達!
おさげ結びも可愛いv-10
2006/06/14(水) 19:42:34 | URL | [ 編集]
とも
『なんちゃってティラミス』美味しそうですね~!
りりママさんのブログで久々に食べ物を見た気がします(笑)
料理上手が羨ましいです。
私は下手&嫌いで全然ダメですもん(T▽T)

プップちゃん楽しそうに走ってますね♪
走ることがヘルニアにどの程度負担になるか解ってませんが、笑顔で楽しそうにしてると、つい少しなら・・・ってなってしまいますよね。
悪化しない程度かつプップちゃんが楽しめる程度、この具合を上手に見極められるといいですね。
2006/06/14(水) 21:16:07 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
いや~ビックリv-12しましたねv-356ハックくん!
でも~早く回復して本当に良かったねv-290
人もワンも元気が一番!
無理しないように~お大事にi-236

うちのコたちは、最近はありがたいことに元気です♪
2006/06/14(水) 22:01:30 | URL | [ 編集]
りりママ
v-291ははは~うん、久しぶり!
デジカメが手元になかったから~料理の写真は最近写してなかったの!はなちゃん家に持参金としてもらってもらったの。笑
お弁当も5月のは写しているよ~載せてないけど…
すでに、ワンパターン化している料理だしv-356

「なんちゃってティラミス」は簡単なの~マジで!
お友達のお陰で簡単で美味しいおやつタイムでしたv-290

うん、うん、加減が難しいよねv-356
調子良いと思って油断できないから~ねv-364
明日から雨らしいし…しばらく安静前のかっとびv-355
2006/06/14(水) 22:07:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
