おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
面談決定!
バイトの時にの暖簾の下がる小さな店先で
嬉しそうな顔をして…無邪気にを食べている少女達を見かけました。
懐かしい夏の光景に…思わず笑みが

青少年の嫌な事件の多いこの頃…
何気ない光景が…とても素敵な光景に見えてしまうのも…
おかしな時代になって来ましたね
身体に良い食事を摂って、元気な夏を過ごしたいものです

おてんば達の写真が…ないで…食事の時に撮影をおばさん結び^m^
どういうわけか?マリンとプップの耳が汚れるのですが
両方は、面倒なので…おばさん結び?(≧ω≦)

晩ご飯の時には、可愛く両方結びました晩ごはんだよ♪
朝夕共、おじやご飯いつもは朝のみです。

ティッピプリンも体調良く、みんな元気

口が汚れてるけど…可愛い
お口…拭いて!
マリンは、子猫たちへのアプローチを開始しています。笑

急な接近以外は、全く平気になって来た子猫たち
おてんば達が2部屋に分かれて過ごすので、子猫たちは台所の隅っこ
元気いっぱい♪
元気いっぱいです

2匹揃って一緒に暮らしたいとの里親さんとの面談が決まりました
17日に見に来てくれます。
他にも数件依頼がありましたが、この家族へと決めました。
可愛い子達なので、きっと気に入っていただけると思ってます。

淋しい思いをした子達だから…一緒が素敵
仲良し♪
気に入っていただけますように…

おてんば達は、もこチビ達がいた実家で生まれ育っているので
猫達との接した方は分かっています
犬同士には、急接近もしますが…猫にはそっと…近寄ります。
空気みたいに存在している感じですが、
マリンは、ライバル意識もあり…気になる様子です。
急接近!
ビックリして逃げた男の子&固まってしまった女の子(≧ω≦)
なつっこい性格の男の子は、夜にはマリンの傍に寄って行くようになりました

苺っちは?
女の子の激しい威嚇に遭遇して以来…近寄りません(≧ω≦)

夜は、お部屋では寝ずに…
台所のワゴンの一番下に入り込んで仲良く寝ています
5パピ+2にゃんで、仲良く静かに暮らしています
Coo
仕事の休み時間に ブログ拝見中
あまりの可愛さに パソコンの前でニヤニヤv-10
周りには きっと変な奴と思われてるかと・・・

今朝 猫ちゃん里親募集どうなったかなぁ
寂しく怖い思いをしながら 支えあって仲良く頑張って生きて来た子達だから
二匹一緒なら 最高なのになぁ
そんなうまくは行かないだろうなぁ
と考えてたら! 一緒にですかv-238
やっぱり りりママさんに保護された子は 最高の幸せつかむんだわぁ~
17日の面談で 里親さん”是非譲って下さい!”って言われますよ 
だってぇ こんなに可愛い子達ですものぉ 間違いないv-237
2006/06/14(水) 12:56:54 | URL | [ 編集]
チェリーママ
気のなってたんですが私には何も出来なくてm(_ _"m)ペコリでも、よかった~2匹とも里親さんが見つかって♪
きっと可愛がってもらえますよ。なんたってリリママの愛情たっぷり注がれていい子~ちゃんになってるんですものね。
2006/06/14(水) 17:34:38 | URL | [ 編集]
りりママ
気にかけて頂いて…ありがとうねv-290
皆さんの思いが良縁を運んでくれるのだと思いますv-436感謝!

17日に見て決めると思うのですが、気に入ってくださると思います♪良いご縁があって私もホッとしてるのv-290

100%確定してから、里親募集は下げようと思ってまだ掲載しているのね
今日も新たに2軒の希望の方がv-405
一軒は、やはり2匹同時にとおっしゃって下さって…
世の中~素敵よねv-357優しい方がたくさんいらっしゃるv-218
2006/06/14(水) 19:40:17 | URL | [ 編集]
りりママ
気にかけていただきありがとうねv-290
皆さんのその気持ちが良縁に繋がっていると思うのv-364

身体も少し丸くなってきて~元気だしv-357
ご飯をお皿に入れると~泣きながら寄ってくるようになったのよv-290
台所マットの上でゴロンと寝るようにもなったし~順応性がすごくあるの!
最初は…手ごわそうに見えたんだけどね^m^

きっと幸せになれる子達だとおもいます。
正式決定まで~見守ってあげてねv-436
2006/06/14(水) 19:44:51 | URL | [ 編集]
はなちゃんの母
こんばんはー。まだ掲示板に猫ちゃんがあったので、どうなったか気になっていました。2匹一緒になんて素敵です。一緒に遊ぶし寂しい思いもしませんね。それにしてもこの子達かわいいv-10目がかわいいです。うちのはなちゃんに負けずかわいいです。里親さん気に入ってくださるといいですね。
2006/06/14(水) 20:26:01 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
勝手に命名~若いから母は可哀想。笑

里親募集は、確定になってから削除しようと思っています。
今日も♂&2匹一緒に♪と問い合わせがありまして…v-405ありがたいことです。

この子達?うん、可愛いよねv-10
でも、顔&性格共に、はなちゃんは最高だと思いますよ~
最近は甘えすぎ?かな~v-290

この子達の場合、今は、人に対して甘えが全くないです。
仕方ないけど…
少しずつ心開かせて~もっと甘えてくれるようになるよう♪
頑張りますv-91

良い家族に恵まれて、はなちゃんに続け!!!ですv-290
2006/06/14(水) 22:16:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
