おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里親募集中
朝から、頭が重い連日のサッカー観戦のせいかな
写真が上手く行かず…朝から設定を変更したりして写真撮影
さっき、里親募集に掲載をお願いした

女の子
女の子

男の子
男の子

素敵な出会いがありますように…
今日は急な用事の方に変わって、夕方のバイトが入ってしまったが...
この連休は、少し睡眠不足家事を全く何もする気なし
外食とお弁当の2晩だった
2日続くと…こんな事ではいけないと思うσ(^^ゞ

夫婦関係?って家事に影響するねぇ…
最近の冷戦で…何もしてあげたくない私σ(^^ゞ
でも、片付けないと自分が嫌だし…きちんと食事も作らなきゃ自分が嫌
結局、やるしかない?主婦業…


昨日の雨もあがり過ごしやすいお天気になった
2時間ほど集中的に家事に専念し
午後から、バイトの時間までおてんば達とゆっくり散歩に行こう

今晩は肝心な日本戦起きてられるかな
こういう時こそ気合だぁ~

山ママ
可愛いお目目でしょ~!
しぐさも想像つくし・・・本当によいお家が見つかるように祈ります!
私は子どもの頃から犬と猫両方いる暮らしが長かったんですよ!
独身時代はヒマラヤンと暮らしていました!

そしてりりママさんは本当にエライわぁ~!
私なんてどうにかして家事をさぼろうとばかり考えてますよん(^-^;
ハック&ココのことは苦にならないんだけどねぇ~!
人間の世話は少しでも手抜きたいわ ( ̄m ̄*)
2006/06/12(月) 11:28:34 | URL | [ 編集]
パピママJUN
今度の子猫ちゃんたちも美形だねぇ~。猫好きさんにはたまらないでしょうね。きっと、良い里親さんが見つかりますよ。
早く健康になって人なれしてくれるといいねぇ。

リリママさんは、家事もワンコの世話も手を抜かないから、エライ!
その点、我が家の住人は(ワンコを含めて)可哀想~
雨だったらお散歩無しだし、しんどかったら、シャンプーもパス!
可哀想なワンコ達。
2006/06/12(月) 13:47:19 | URL | [ 編集]
チェリーママ
リリママさんったら子猫ちゃんの面倒みてたのね。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
リリママに出会えて幸せな子猫ちゃんたち。
きっと素敵な飼い主様が見つかるわ。
リリママの愛情たっぷり注がれて優しい猫ちゃんに育はず。
2006/06/12(月) 17:04:52 | URL | [ 編集]
チェリーママ
(^^;;途中でカキコが途切れたので続きを。

だけど家事にパピたちの世話、お仕事に子猫の世話、はたまたサッカー観戦では体力にも限界が?
無理しないでね~。

・・・って言いたかったのです。σ(^^;)
2006/06/12(月) 17:11:11 | URL | [ 編集]
りりママ
日本・・・負けちゃったわv-12ガックリi-195

ヒマラヤンを買っていたのね~もこがヒマラヤンの血が入っているらしく、気品高く、たま~~に甘えん坊でi-178
何となく猫らしい猫って子で、好きだったわ♪
この子達、♂の模様がアメリカンショートヘアー?っていう
模様が出ているのi-178
拾っちゃいました~が、良い里親さんが見つかるよう頑張りますね♪
2006/06/13(火) 00:17:09 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
手抜きしまくりですよ~私v-8きゃは
以前に比べると…品数も少なくなったしv-356
毎日、あるもので~簡単に済ませてます。

猫は、子猫でもトイレの世話が全く心配ないので~
そう手間隙はかからないのv-290
動きが犬と違うので、面白いですよi-178

いい方に出会えるよう~見守っていてねi-236
2006/06/13(火) 00:21:15 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
何しろ~年も年だし^m^
夜更かしが身体に響く感じですv-356
日本が負けちゃったi-282ので、今日は何気に観戦気分もなくi-195
2試合目は見ずに寝ますi-195

子猫たちは、元気いっぱいに過ごしています。
2日目なんですが、表情が柔らかくなっているしi-178
おてんばたちも平気になった見たいv-218
しばし~子猫との暮らしを楽しみますv-266
2006/06/13(火) 00:27:27 | URL | [ 編集]
とも
子猫ちゃんたち、可愛い~!!!
少しずつ慣れてきたかな?
人にもおてんばちゃんにも威嚇減ったみたいで良かった良かった♪
どうしても今までの環境的に仕方がないと言えども、せっかくだから早く人間に甘えることも覚えて幸せになって欲しいですね。
りりママさんの面倒見のよさには本当に頭が下がります。
なかなか思っても出来ないよなぁ~と。
2006/06/13(火) 10:30:05 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、おはよう♪
子猫は、もう滅多に威嚇もしないし、e-283も良くなって来ましたe-278
おてんば達が近寄っても平気みたいだしe-266
一緒に遊ぶようになる前には、新しい家族のもとへも旅立ちそうですe-343

猫って、トイレ完璧だから~食事と片付け位で…
そう面倒はかからないのですよe-278
2匹なので、2匹で遊ぶし~楽勝です♪
悪戯盛りになると…目が離せないのは、ワンコも一緒だけどね!
2006/06/14(水) 09:50:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
