おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩日和♪
今朝は、寒かったぁ~
昨晩『ダ・ヴィンチ・コード』を観に行った疲れもあって
熟睡していたのか?4時半に寒くて起きてしまった。
熟睡後は、二度寝も出来ない…
とーとーを送り出し、画像の整理をしていたら眠気が来たので
また寝た

暑くもなく!と言うか…寒いくらい
おてんば達にとっては、良い散歩日和
久しぶりのフリスビータイム♪
クリックしたら大きく見れるが…何気に?ピンボケ

久しぶりにフリスビー&ボールを持っての散歩
おっと!危ない!
最近調子の良いプップが元気いっぱいに挑んでいった
をいれて、膝に座らせた。
思いっきり走れないのは、可愛そうだけど…プップの為だからね
その後、膝から降りても混じる事もなく…一人で草を食べていた
本人も自覚しているのか?私が恐かったのか?笑

元気組は、パワー全開
パフィは、みんなの邪魔をしていた
邪魔し~のパフィちゃん!
苺っちは、パフィの迫力に今日は負けていた

ティアラには、大好きなたまごっちを持って来た
ティアラにも(^_^;)
上手に交わして~大喜びのティアちゃん

マリンも上手に交わしていた
マリンにも(ーー;)
マリンには、ミニサイズがちょうど良いみたい

悪戯楽しい?パフィちゃん
悪戯っ子のパフィちゃん
アップで見ると…パフィも年をとったね

お水を飲んだ後、少し休憩をして帰路に
プップもとっても楽しそうに歩いてました
最近調子の良いプップ♪
さ~帰ってお昼寝しよう

午後から急な用事の出来た方の代わりに、バイトへ
月1が終わったので、スイミングに行きたかったけど…
夕飯の支度を早めにして
今晩もとーとーが帰るまで自分の休日を楽しもう

毎晩、夜11時前に帰ってくる我が家のとーとー
最近は、愛がないので
食事の用意のみして、先に食べて~お風呂に入って、
帰る頃には、お布団の中でテレビを見ている私(* ̄m ̄)プッ
帰ったと思ったら~急いで寝たふりする

昨日は、私が映画から帰ったら~すでに寝ていたし
朝食も用意のみして、起きる頃にまた布団に戻るし(* ̄m ̄)プッ
会話もなく、顔を合わせることもなく…
一緒に暮らしていても、お互いにその方が楽な時もある

パピママJUN
ダヴィンチ・コード見に行ったのね。
私も行こうかなって思っていますが、一回見ただけではわかり難いとか……。
原作読んだのですが、「面白いけど、思い込み強すぎ~」って感じかな~。

2006/06/09(金) 01:35:53 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ダヴィンチ・コード見に行って来ましたv-265
本は読んでないけど…
映画は、最初から最後まで目を反らせない感じのの展開の速さ!
画像は素晴らしく、迫力もあったけど…2時間半もあって疲れたわ~v-356
前評判…が高過ぎって気もしました。

サッカー始まりますね!!!ドキドキ~今年は見逃せない感じv-41
2006/06/09(金) 13:10:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
