おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花ひろば運動会
パフィとティアラと一緒に花ひろばお出かけです。

長島SAにて
パフィ&ティアラ
どこに行くのかなあ
興奮して行きは、なかなか寝てくれません

着いたよ

ドックランの入り口で記念撮影
花ひろば
ICの出口をひとつ間違えてしまい
尋ね尋ねて…到着ですお昼前になってしまいました
カフェでランチを食べて、午後からのスタート

プラナちゃんと一緒に待て競争にティアちゃんと参加しました
待て!!!
スマイルしてますが…青い線を越してしまって失格です
動くぬいぐるみや大きなアンパンマン(* ̄m ̄)プッ
ボールの誘惑やら、飼い主さんの右回り
数々の誘惑を払いのけ~プラナちゃん、最後まで残りましたおめでとう

応援組も楽しそうですね

パフィと一緒に、リレーに参加しました
パフィちゃんとリレーに参加^_^;
アンカーだったりして…
パフィは、ちゃんと後ろについて頑張ってくれました
順位は景品なしってことです(* ̄m ̄)プッ

応援だけのつもりでしたが…楽しかったです
よしべぇさん、旦那さま!お気を使いありがとうございました。

閉会式の後、みんなでボール遊びをしたり、プールで水遊び
もうひと遊び♪
パフィもティアラも楽しそうに駆け回ってました

水遊びの後、みんなで記念撮影を
楽しかったね♪
暑くもなく、時折吹く風が心地好くとても素敵な花ひろばでした

プラプラハウスのみんなありがとうね
とっても楽しかったです
また一緒に遊ぼうね

帰りは間違わずに1時間5分で自宅に到着
お留守番組を散歩に連れて行き、パフィとティアちゃんをシャンプー
きれいになってグッスリ眠っています


ばれんまま
リリママさん、おはようございます。昨日はミーナにお誕生日のお祝いのカキコありがとうございました。
ミーナももう6歳になってしまってちょっと寂しいですが人間同様最近では犬達も6歳7歳だとまだまだ元気一杯アジ犬一杯なのでまた1年元気に頑張っていこうと思ってます。
昨日は運動会に参加されていたのですね。うちから広場まで車で5分くらいなんですよ。なので昨日も夕方遊びに行ってました~。ミーナも小町もあそこで育ったようなものです。
プールも体験されたのですね。また是非遊びに来てくださいね。
2006/06/05(月) 06:51:00 | URL | [ 編集]
とも
犬広場行かれていたんですね。
家から30分くらいですがそういえば最近全く行ってないです(^^;
運動会、ドッグラン主催のものなのですか?!
楽しそうですね~☆
プール体験いいですねぇ!
昨年プール開催してる時ラブちゃん等大型の子ばかりで遊んでいたので、ちょっと勇気無くて遊べませんでした。
水遊びがさせてみたいので、まずはプールから~と思ってるんですけど。

2006/06/05(月) 10:05:18 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
えぇv-405車で5分ですv-364
そんなに近くにi-197みなこまちゃんがいたとはi-198
会いに行けばよかったわ~笑

プールは少しお水がi-242汚れてましたが
パフィはほんの少しだけ~水浴び程度遊んでました^m^
広くて綺麗でいいとこですね~アジリティの道具もありましたし!
また遊びに行きますネ!!!
2006/06/05(月) 19:20:24 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ともさんちも車で30分i-197近いですねi-197
私も初めて行ったのですが、運動会は景品もまずまずで~楽しかったですよv-290
たくさんのいろんなワンちゃんがいて、可愛かったですv-343
来年は、是非!!一緒に参加しましょうv-364

今晩、そら豆焼き!やってみますねv-218レシピありがとう♪
2006/06/05(月) 19:24:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
