おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感激!!!
プラプラハウス』の30000ヒットカウプレ
嬉しすぎて言葉もないほど
よしべぇさん、ありがとうございました

おてんば達が今にも動き出しそう幸せ~
よしべぇさん、ありがとう♪

どこに飾ろうかと、家の中をウロウロ
これを機に、おてんば達の部屋を片づけします

パピママJUN
ほんとにステキ!
リリママさんちには お宝がイッパイだけど、マタマタお宝が増えて、うらやましい限りです。
ワン子達が生き生きしていて、今にも駆け出しそうね。
莉りちゃんも丸囲みにして(昔、クラス写真なんかで欠席した子が写ってたでしょ)描いてもらえばよかったね。
実物、見せてくださいね。遊びに行きます。
2006/06/03(土) 00:02:48 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
今日はお付き合い下さってありがとう♪
お喋りに花が咲きますわね~v-290

実物を見に暇な時にお立ち寄り下さい♪
ワインもありますので、夜ドライブしながら、涼みがてら~
飲みに来ませんか~笑

帰ってビックリ…コンパクトディスクを入れてないまま…
撮影していた私v-12
写真・・・・・全くないわv-421
二度寝がいけませんでした…あ~あv-292
2006/06/03(土) 19:03:39 | URL | [ 編集]
昴ママ
おてんばちゃんたちの笑顔が、上手に描かれていますね。
宝物ですね。私も、PCの前において毎日眺めています。

写真、よくあることですね。
今日はわんこなしでしたからね。写真は無くても、いいよね。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
2006/06/03(土) 21:49:08 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんにちは♪
昨日はお世話になりましたv-290
ちょっと人が多すぎましたが久しぶりのお喋りi-194楽しかったです♪

昨日今日のお出かけで!ストレス発散^m^
楽しい休日でしたv-290
2006/06/04(日) 18:15:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
