おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
雨雲?が広がってきたので、急いでお散歩へ出かけました
河川公園もスッキリして、ここ最近の散歩はとても気持ち良いです
気持ち良いお散歩♪
プップ… 苺っちがそんなに嫌いかい

今週末まで、お天気は入梅前の大切なですね
いつもバイト中に車の中でラジオを聴いているのですが…
「入梅前の晴れの日を有効に使いましょう」と
言われなければ先を考えずに、過ごすところでしたので…ナイスな一言でした
昨日今日は、午前中のみ明日は夕方。そして朝夕とバイトが続きますが
いろいろを片付けて、乾燥剤を至る所に置くつもりσ(^^ゞ
元気の良いおてんば達は、今日も気分良さそうに駆けていました
気持ち良いね♪
パフィのは…ピンボケ

久しぶりにアナベラちゃんに会いました
こんにちは♪アナベラちゃん!
とっても、足が速いです
パフィ…すごい顔しています

アンナちゃんにも会いました
こんにちは♪アンナちゃん!
ティアちゃん、ママさんに甘えてるし
たくさん、撫でてもらってすごくご機嫌でした

風が心地好い河川敷
昨日、歩きたがらなかったティッピプリンも今日は抱っこの要求もなく元気でした

プップは、最近ずっと不安定な体調ですが、峠は越したようです
ゲージから出てこないような酷い痛みもあれ以来ないし...
定期検査を6月2日に控えて、獣医さんと事前電話相談を。
このまま調子が良いようなら来る必要はないとの事
不安が先にたって、何はともかく獣医さんへ行こうと思うのですが…
獣医さんに言わせると、今の段階の治療はなく
安静が一番の治療だそうです
避妊後、アップした体重が600g減って、その後安定してきたので
300g程、さらにダイエットをするように指示されました

Bruiser
ワンの体調管理は本当に大変ですね。
マフィーはこの間りりママさんに指摘されたように
ちょっと痩せすぎなのでフードの量を増やしています。

すぐにお腹を壊すのでなかなか増えませんv-13
他のワンはダイエットしているので
考えようによっては幸せなのですが。

この前りりママさんに撮って頂いた、ティアラ&マリンちゃんとの
3ショット写真は、可愛いとコメントが付いていましたよー
v-238

今度お会いできるのは秋かなv-35

2006/05/31(水) 21:14:18 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、こんばんは♪
写真かろうじてピンボケでなかったかなv-356
マフィー君、笑顔が素敵でしたよねv-290

うんv-364あれ以上痩せたら~逆に心配になる感じの肉つきでした。
羨ましいわ~うちの子達は、中年太り軍団^m^

苺はいくら食べても動きが激しいので~マフィー君見たく
骨に触れますよ!
他の子の3倍位歩いているみたい!同じ距離なのに!
一人でクルクル走って~一人で運動してます^m^

秋に♪またお会いしましょうv-290
2006/06/01(木) 02:05:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
