おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りんママ組の挑戦!
今日は、ドギーズパーク滋賀にて
アメリカで開催される世界大会への選考会を兼ねたアジリティの大会がありました。

昨日の暴風雨の中、素晴らしい走りを見せ
クウォーターファイナルを進んでくれたすずちゃん
ティアラとマリンをお供に、応援に

雨は止んでも…足場の悪い状態の芝
お天気は、徐々に回復して来ました
すずちゃん、いよいよセミファイナルに挑戦です
頑張ったね~すずちゃん!
どう説明して良いのかな
かつてないほどテンションの低いすずちゃんでしたが、
りんママさんと一緒に最後まで走ってくれ、クリーンラン

でも…結果、ファイナルに進む為のタイムに到達せず
残念ながら、今年の世界への挑戦は終わりました。

いつものすずちゃんなら、きっとファイナルへ進めたと思います。
だからこそ今まで頑張って来て…悔しがるりんママさん
でも
りんママ組の今年1年の挑戦を見てきた私には…
世界大会出場が、夢から現実へと
確実に見えて来た素晴らしい1年だったと思います 
元気に競技するすずちゃんに、何度感動させられた事でしょう

感動の裏にある努力は、本当に大変だと思います。
見守る事しか出来ないけれど…
何度となく落ち込んでは、這い上がり
前向きに練習を重ねていったりんママさんに、深く感謝しています

来年こそりんママさんと一緒に世界大会へ行けるよう
頑張るぞ応援

今期最後の3度へ繋ぐ挑戦も、6月11日御殿場にて開催されます。
どうか、皆様もりんママ組の挑戦を温かく見守って下さいね
競技を終えて、ファイナルを一緒に楽しみました
お疲れさま~♪
すずちゃん♪
良い顔してるねすずちゃん

我が家からは、ティアラとマリンが応援に
応援組・ティアラ&マリン
パパ違いの妹がすずちゃんです

昨日、1度で1位&3位とダブル入賞の健闘した
パピヨンのマフィー君にも会いましたよ
マフィ君と会ったよ♪
マフィー君、いい顔してます

ファイナル
素晴らしい大会でした!
各クラス別に、世界大会へ行ける基準タイムがあります。
速さと競技の正確さが求められます応援にも力が入りますね
全国、外国からの参加者もいました

顔見知りの方はもちろん、日本犬の柴くんや高校生ハンドラーくんの応援には
必死になってしまいました
写真右下のワンちゃんは、動物保護センターで貰い受けた子らしいです。
過去を乗り越え、頑張っている姿に感動していましたが、
何と素晴らしい走り
たくさんの方の拍手の中、世界大会への切符を手にしました
この子の命を救い、世界へと導いたオーナー様に心からの拍手を

頑張るワンちゃんと懸命なオーナー様に、
何度となく感動させられた素晴らしい大会でした
アジリティって、本当に素晴らしい

よしべぇ
すずちゃん、お疲れさま!
2日も続けて頑張りましたね。今度は御殿場かぁ。応援行くのかな?

運動会、延期になりました。今度の日曜日です。
行けそう??
2006/05/29(月) 14:17:12 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、先ほどはどうも♪笑
プップの検査後にお返事しますねv-436
家に一人で置いて行けそうなら~お休みですので、
虚無僧さんに化けて~お出かけしますね^m^笑

御殿場もプップの検査後に決めます。
一緒に行きましょう♪v-91
2006/05/29(月) 18:47:05 | URL | [ 編集]
キキママ
みんなの頑張る姿に感動!
ワンコとの共同作業、やっぱりいいもんだね。
すずちゃんもいい走りができてすばらしいね(^.^)
2006/05/29(月) 19:06:40 | URL | [ 編集]
Bruiser
りりママ&ティアラとマリンちゃん

昨日はお会いできて良かったです。
マフィーの写真を撮って頂いてありがとうございました。
私が撮ったのは暗すぎてティアラ&マリンちゃんが
椅子の色に同化して写っていましたv-26

秋までに地道な練習をして、また新たに挑戦を
したいと思ってます。
またお会いできますように!
2006/05/29(月) 21:48:29 | URL | [ 編集]
きらママ
応援お疲れ様でした~・
すずちゃん、とってもいいお顔してますね。
今回は残念でしたが、来年は大いに期待できますね。
すごい進歩ですよねv-410
きらにこも一緒に応援しています。
2006/05/29(月) 22:08:12 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママさん、おはよう♪
40秒足らずでの競技、早く確実に!ですから~
見ているほうも息を呑んでしまいます。

ハンドラーもワンもすごいよね!
1度、見る機会があったらご覧下さい♪
ワンの身体機能にビックリするよv-218
2006/05/30(火) 09:15:49 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、おはようです♪
2日間お疲れ様でした~v-290

マフィー君疲れは取れたかな?
来期も期待していますv-218
2006/05/30(火) 09:21:28 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、おはようです♪

今年の成長は、大きかったですよね!
夢が現実にと…きっとねv-218
応援頑張りましょうね~v-82
本気のすずちゃんをv-290
2006/05/30(火) 09:26:51 | URL | [ 編集]
昴ママ
あ~、やっと見れました。昨晩からネットが繋がりませんでした(ToT)
無線ランで飛ばしているので、どうもモデムの調子がね??それともルーターか??

すずちゃんの写真を、早く見たかったの。
みんな、いいを顔してますね。
アジをしているわんこにも、色んなドラマがあるのね。

みんなに、声援を送りたくなってきちゃいますね。
すずちゃん・りんママさん、お疲れ様でした。
努力が実って、夢が叶いますように!
2006/05/30(火) 21:25:05 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おはようさん♪
ネットの調子が治ってよかったわv-216

すずちゃん、良い顔しているでしょv-218
可愛いよね~♪
可愛い顔して、わがままなんだな~時々^m^

いつかアジリティの世界大会を見てみたいですv-218
10月には名古屋で開催されます。
機会があったら、応援宜しくですv-82

2006/05/31(水) 06:07:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
