おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予選通過!
先ほどりんママさんから
世界大会へと続く予選をすずちゃん通過と結果報告が

競技前、車で待機中のすずちゃん
すずちゃん♪
雨風の強い天候の中、本当に良く頑張りました

話している時に鳥肌が立つほど、興奮した私
想像するだけでも…嬉しすぎです
りんママさんの声も弾んでいました

16時位からだと言う事で、昼過ぎに出かけようと思っていたのですが
昼前にりんママさんからので、悪天候とのこと
名古屋は少し風が強いなのですが…自宅にて応援することに
莉りにお願いしながら…すずちゃんの完走をイメージして時間を過ごしました

明日は、次の準決勝、決勝そして世界への扉を
詳しい事は、りんママさんがプログに書くかと思いますが…
とにかく第一歩を踏んだと言う事だと思います

どうか…明日も良い結果が出るように見守って下さいね
雨が降ろうが!ヤリが降ろうが!頑張って応援に
ばあばは、行って来ます
昴ママ
すずちゃん、おめでとー
やったねv-237
悪天候の中、よく頑張りましたね(^_^)v
りりママさん、明日は昴と私の分も応援してきてね。
頑張れぇーすずちゃん・りんママさん!
2006/05/27(土) 18:50:22 | URL | [ 編集]
よしべぇ
すずちゃん、スバラシイ!
いつもの通りに明日も走れるといいね。
リリママさんもいつものように!笑
2006/05/27(土) 20:04:28 | URL | [ 編集]
きらママ
ご報告ありがとうございますe-51
ホント、すずちゃん、りんママさん、すごいですね。
明日は行かれるのですか?
お天気回復するといいですね。
応援よろしくお願いしま~す。
2006/05/27(土) 20:14:29 | URL | [ 編集]
ばれんまま
嬉しいお知らせありがとうございました。
明日は 生で応援されるのですね。どうぞみんなの分も
一杯応援してあげてくださいね。私もおうちから精一杯
応援しています。すずちゃん、頑張れ~~!
2006/05/27(土) 20:59:37 | URL | [ 編集]
パピママJUN
すずちゃん、すごいですね。
目指せ!世界を!
リリママさん、頑張って応援してきてください。
もちろん、世界大会進出の折には リリママさんも行くんでしょ!
2006/05/27(土) 23:06:17 | URL | [ 編集]
りりママ
皆様、応援メッセをありがとう♪
これからドギーズヘ行って来ますv-231v-355

レスは今晩にでもv-435
2006/05/28(日) 08:15:15 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、ありがとうv-436
嘘のような暴風雨の中、頑張ったよねv-290
様々な困難を乗り越え、すずちゃんは逞しくなるのですね!

2006/05/29(月) 18:32:03 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、ありがとうねv-436
いろんなことが起こりえる競技ですから~応援もドキドキです。
でも、出来ない私には、競技を一緒に出来る事が素晴らしくv-364
毎回感動しています。またいつか一緒に見に行きましょうね♪
2006/05/29(月) 18:34:22 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、応援行ってきましたv-231

きらママさんがご一緒だったら~二人で一喜一憂して
賑やかな応援かもですね?笑
すずちゃんは、本当に素晴らしいですねv-290
2006/05/29(月) 18:36:06 | URL | [ 編集]
りりママ
ばれんままさん、ありがとうございますv-436

昨日は本当に残念でしたi-195
ファイナルから世界へ挑戦して欲しかったけど…
走りたくなかったご様子i-230
会場で思わず~「すず~~~」と私まで叫んでしまいましたi-229
始めてみるすずちゃん、可愛かったですよv-10

御殿場に行くのですね!
私もティッピプリンさえ調子が良ければ、今回は是非行きたいと思っています。

秋に繋げる~良い大会になると良いですねi-199
応援してますよi-184ファイト!
2006/05/29(月) 18:40:09 | URL | [ 編集]
りりママ
パピママJUNさん、ありがとうv-436
小さな身体で世界大会へ挑戦するv-364
それ自体が素晴らしいでしょ?
私は、アジリティを見ている時、いつもそこに至るプロセスを想像し
涙ぐんでしまいますv-290v-356

来年は、行きますよv-363期待しておいて下さいv-218
夢が現実になるよう~見守っていてねv-436
2006/05/29(月) 18:43:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
