おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一緒が良いね♪
お休みの今日、他にも色々しなければいけないことがあるのだけれど…
狭い我が家を片付けなければ落ち着きません
天気にも恵まれ衣替えをしました。

ずっと3時頃散歩に行っていたので…この時間になるとみんなソワソワ
暑いから…と思ってたけど、動くたびに期待して付いてくるし
みんなで写真を写したくて…プップも一緒にお散歩へ
みんなでお散歩♪
芝もきれいになって嬉しいね
久しぶりのフリスビー苺っち、大張り切り
パフィ&苺っち
パフィからいつもお尻で邪魔されるし(* ̄m ̄)プッ
パフィは、相手の目の前でクルリと回ってお尻で邪魔するのです
尻蹴りって感じ?(≧ω≦)びひょひょ

昨日シャンプーをしてサラサラなプップ
以前のようにダッシュもしなくなり、自己管理しているようですプップも一緒♪
久しぶりの笑顔ホッとします

お水を飲み、休憩つつじの前で集合写真
つつじの前で♪集合写真!
並ばせ方がまずかったみたい
プップは、苺が…嫌いなのです(* ̄m ̄)プッ

位置を変えて再度挑戦
私が笑っていたものだから…調子に乗って
からかっているのか?
すぐにバラけちゃいます
修正なしの画像ですが???ナンだか??色が濃い感じ

椅子に座らせての撮影
今度は大丈夫(^_-)
やっぱりみんなでの写真が我が家らしい

今日も草刈機での除草作業は続いていました。
暑い中、本当にご苦労様です感謝してます

ぷっちぽ
わ~\(@^o^)/
みんな すごーくいい笑顔してますねっ

見てるだけで癒されますぅv-238
2006/05/25(木) 18:54:20 | URL | [ 編集]
キキママ
みんな楽しそう! 表情がいいね(^.^)
りりママさんの撮る写真は躍動感があってすごく好きです。
ピントもばっちりですばらしい!!
↓まりんちゃん、かわいいね~
お目目クリクリで愛らしい♪
2キロに満たないなんて、その小ささがうらやましー。
2006/05/25(木) 19:42:52 | URL | [ 編集]
きらママ
みんなそろってのお散歩、良かったですね。
これからはお天気のいいときはお散歩日和ですね~。
一緒に並んでバッチリ決まっていますv-433
おてんばちゃん達の笑顔が一番ですね。
2006/05/25(木) 21:57:15 | URL | [ 編集]
りりママ
ぷっちぽさん、こんにちは♪
そう言ってもらえると私も嬉しいですv-290
スッキリした芝の上は気持ち良いのでしょうねv-22
2006/05/26(金) 14:06:56 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママさん、ピンとあってる?
ズレてるのも画像を小さくしたらわからんからね~^m^
動きの激しいのは、連写でv-91
なかなか難しいですv-357
素敵な写真まで遠い道のりだわv-356

まりんちゃん、子パピの頃そっくりで愛らしいよ。
軽いのなんのって~v-290
小さくても元気だからね~v-357
2006/05/26(金) 14:10:57 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、お久しぶり♪
いつも読み逃げですみませんv-436

今日もみんなでお散歩に行きました♪
プップもこの二日調子良くってv-357
油断禁物ですけど、元気な笑顔の見える毎日を過ごして欲しいです。
2006/05/26(金) 14:13:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
