おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まりんちゃんが来たよ!
2005年5月11日生まれのまりんちゃん
苺の産んだ4パピちゃんの長女です。
2kgもない小さな体ですが、病気ひとつなく元気に過ごしています
まりんちゃんが来たよ!
運動会後の連休を利用して、遠く福井から遊びに来てくれました

おてんば達のパワーに緊張気味のまりんちゃん
愛らしさ、そのまま♪
幼い頃の愛らしさそのままに…成長してくれて
こうやって、家族が再会できるのは…本当に幸せですね
狭い我が家で、6パピにまみれてもらいましたきゃは
パピまみれ♪
苺っちは、母の優しさも見せず
まりんちゃん…左上で益々小さくなっていますごめんね!

近くのお店でランチを食べて、イタリア村へ
雨のイタリア村
だったので、人も少なかったです。
まりんちゃんを抱いているのがオーナー様の小学校6年生のYちゃん
全てのお世話をしてくれています
隣の苺母ちゃんは…無感動のご様子(≧ω≦)

Yちゃんが持って来てくれた手紙と写真、そして可愛いマリンちゃんの絵
絵!可愛いですしあわせ
Yちゃんありがとうね~!
CDに焼いたお写真もいただきました

今日はお休みで、私はとっても幸せな時間を過ごす事が出来ました
D家の皆様、本当にありがとうございました
またお会いしましょうね



よっしー
ちっちゃくて、かわいいのね。
いいですねぇ、こうやって、巣立っていった子パピちゃんと、再会できるって。
苺ちゃんは、どう思っているのか?は、謎だけど(笑)
りりママさんの人徳なのかしら?
こうして、ステキなオーナーさんに恵まれるって・・・。
2006/05/24(水) 01:22:02 | URL | [ 編集]
ランママ
まりんちゃん里帰りしたのね
こうやって成長してからも
様子を教えてくれるオーナーさんは
心優しきお方です、
こういう方と出会え交流できるのは
りりママさんの人徳ですよ。

最近雨がおおくてブルーになるけど
ブログを読んだら心が五月晴れに
なってしあわせ気分です。
いい話をありがとう。
2006/05/24(水) 16:33:56 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん

まりんちゃんは軽いのよ~!多くても1,7kgじゃないかな?
チワワちゃんみたいよv-10

苺は、ウンチ処理をしなかった母親だからね~v-292
情が薄い感じv-356
パフィもティアラも一年後くらいに子供に会った時は、それなりに分かっているような?感じだったけどね~苺はv-358
下手下手に寄って行くまりんちゃん、賢い子に育ってくれてv-290良かったよ!

人徳?オーナー様が素敵な方なのよねv-218
本当に…とっても嬉しい幸福な時間でしたv-10
2006/05/24(水) 20:53:48 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、こんばんは♪
まりんちゃん、子供の頃そのままでしょう(≧ω≦)
可愛い子なのよ~ちまちましているのv-10
愛嬌たっぷりv-218

良い話?うん、そうだよね!
世の中、最近恐い話が多いからv-12
はなちゃんのこともまりんちゃんとの再会もv-290
とっても素敵な事ですよね♪
2006/05/24(水) 20:57:11 | URL | [ 編集]
チェリーママ
巣立った子供が遊びに来てくれるって何とも言いがたい嬉しさがあるわよね~*^-^*
リリママ家は6パピでさぞ賑やかな時を過ごしたんでしょうね。
イタリア村にも行かれたのね。
やっぱり雨だと人は少ないの?
私も今度雨の日を狙って遊びに行ってこようかな?

平日・・・ランチ隊出動します?(*^m^*) ムフッ
2006/05/25(木) 07:58:22 | URL | [ 編集]
りりママ
チェリーママさん、もうすぐキリ番ね?笑
って気になって行ったらv-355もう出てたわv-356残念…遅かったv-292

イタリア村は雨の日少なかったわ!平日は少ないみたい。
足湯に入りたかったけど…残念v-279

そろそろ~ランチ隊出動したいわね~v-290
チェリーママさんは、いつも美味しいものを食べているようだけど?(* ̄m ̄)プッ
2006/05/25(木) 17:33:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
