おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はなちゃん
五月晴れの今日、はなちゃんの旅発ちです
記念写真をみんなで撮影しました
はなちゃんと記念写真
クリックして大きな画像で見たら分かるけど、はなちゃんはゴムで遊んでます
じっと出来ないからね

ご家族の方に会って、「あの日、見て見ぬ振りをしなくて良かった」と心から思いました。
優しそうな笑顔のお父さんとお母さん、そして娘さん
「可愛い、可愛い」と言っていただきホッとしました。
本当に…気持ち的には、大仕事を終えた感じ

いつかまた会えると思いますし、写真も送っていただけるそうです。
幸福になってくれる事でしょう

帰りに…お父さんの手作りの玉ねぎやお菓子などいただき…
手ぶらの私は恐縮した次第です。

自宅に戻りまだ暑いかな?と思ったのですが…
おてんば達は、ソワソワからお散歩へ行きました

木陰で休憩しながら、1時間ほど。
プップは、ご機嫌に散歩してましたが半分以上抱っこしました。
少しずつ無理のないようにやって行こうと思っています。
気持ちいい~散歩!
雑草の背が高くなったね

ワクチン後の異常もなく、みんな元気です
天気だ~♪
お友達から教えていただき、プレゼンでいただいたシピリカ
フードと半々で3日食べさせましたが…おてんば達には、とても良い感じです
缶詰嫌いな苺っちも、生肉だからでしょう?とっても美味しそうに食べています。
ありがとう
Coo
おてんばちゃん&はなちゃんの記念写真 あまりに可愛くて
何度も何度も大きくして見ちゃいましたぁ
プップちゃんとティアラちゃん 何を思って はなちゃんを
見つめてるんでしょうね?
突然やって来たチビ猫ちゃんに おてんばちゃん達も少し戸惑ったでしょうね 
でも居なくなって 案外寂しがってるかもしれませんねv-236

今日 ドギーズに行って来ました
来週 旦那君が居ないので 方向オンチの私だけでは 少々不安なので 予習に・・・(^_^;)
前回行った時は 後部座席で全く道順見てなかったんですよねぇ 今日 行ってみたらアラ簡単 なんとか行けそうです
来週も 今日みたいなお天気だといいですね~
 
2006/05/21(日) 21:59:04 | URL | [ 編集]
Coo
来週じゃ無いですね
もう今週末ですね・・・
2006/05/21(日) 22:06:06 | URL | [ 編集]
昴ママ
はなちゃん、良い里親さんに出会えてよかったですね。
プップちゃんとティアちゃんの、優しいまなざしがぐっと来ます。
今頃、可愛がってもらっているでしょうね。

りりママさんやおてんばちゃん達のような、優しい人に見つけてもらってはなちゃんは幸せだったね。
2006/05/22(月) 10:46:04 | URL | [ 編集]
とも
はなちゃんを囲んでの記念撮影、素敵ですね。
おてんばちゃん達、可愛いお友達居なくなって寂しがっていませんか?
おてんばちゃん達だけじゃなくてりりママさんも寂しいかな?
でも良い里親さんに出会えて本当に良かったですね。
2006/05/22(月) 19:57:06 | URL | [ 編集]
りりママ
レスが遅くなりましたv-436
お陰さまでいい方に出会えて、お世話になりました!
はなちゃんは、新しいお家でご家族の方に甘えているようですよv-290

27日すずちゃんは16時頃の出動になりそうv-356
少し時間が下がるけど…
お昼から出発しますが、会場でお会い出来ると良いですねv-364
楽しみにしてますね♪
2006/05/23(火) 11:16:52 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
つかの間のお天気だったようで…またこちらは雨ですv-292
はなちゃんとの暮らしは10日間だったけど、動物の赤ちゃんは本当に可愛いですよね!
マリンなんか~子供と間違えているのでは?と思うほど可愛がってましたv-290
幸せになってくれると思います!v-308
2006/05/23(火) 11:19:35 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ちょっと…淋しいけど静かな我が家になりました。笑
はなちゃんがいる間、おてんば達は少し興奮状態でv-356
動きが違うし、高いとこに登るので~目を離せない感じでした。笑
5パピの中に小さなはなちゃんがいると~可愛いですものね!
幸福になってくれると思いますv-290
2006/05/23(火) 11:22:35 | URL | [ 編集]
よっしー
はなちゃん、りりママファミリーから巣立ってしまったのね。
新しいファミリーも、すてきそうで何よりでしたね。
画像見てると、すっかりみんなオネェさんらしくなっちゃって・・・
みんな、ちょっと淋しくなっちゃったかな?(笑)
りりママさん、ご苦労様!!
2006/05/24(水) 01:11:35 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、こんばんは♪
はなちゃん、行きましたよ~v-218
家族の方が優しいからでしょうね?
甘えん坊さんになっているらしいですv-290

おてんば達は、淋しさは見せないわ
現実主義?目の前が楽しければ良いのよね~この子達は!笑
2006/05/24(水) 20:49:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
