おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
青空
今日明日は朝夕のバイト
バイトのある日は、何気に時間に追われた日々を過ごす事に
明日もお天気らしいので、お洗濯をたくさんしました
カラッと乾いて欲しいものです

掃除をして、久しぶりの青空の下、とても気分良いお散歩でした
たくさん写真を写したので、リンク
キズデジ写真館に画像をアップしました
20日をクリックしてご覧下さい

夕飯を作る元気もないので…食事に出かけることに
今日は和食のお店に行ったのだけど…二人とも食欲なしでした

面白かった『マチベン』が終わって『ディロン 運命の犬』が始まった
今日は、楽しみにしている『チャングム』もある
昴ママ
おてんばちゃんたちが生き生きとして躍動感もあり、素敵な写真ばかりですね。
2006/05/20(土) 20:36:31 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
20日のはなちゃんも可愛いでしょv-290

いつも同じ河川敷ばかりなので…どこかお出かけをしたい
今日この頃ですが…なかなか行けませんv-356
きれいな風景の下、おてんば達を写したいです。

巡回もせず、日々におわれています。
ゆっくりしたら、遊びに行くねv-421
2006/05/20(土) 22:13:37 | URL | [ 編集]
Coo
はなちゃん少し大きくなりましたね
おてんばちゃん達も はなちゃんも可愛くて幸せそう
今日 お別れでしたよね?
はなちゃんの写真が見れなくなるのは ちょっと寂しいなぁ・・・
でも 良い里親さんにめぐりあえてホントに良かった!
はなちゃん幸せになってねぇ~v-254
2006/05/21(日) 07:56:40 | URL | [ 編集]
りりママ
お陰でさまでv-436今日新しいお家へv-290
淋しくなるけど、保育園の先生は向かないしね~(* ̄m ̄)プッ
時々お写真も送ってくれると思うし!成長は見ていけると思うのv-290
こんなに小さい子が大きくなるなんて、今は想像できないけど?
大きくなった猫独特の体の感触にも触れてみたい!
健康に育つ事を願って、連れて行ってきますね。
ありがとうございました!!!
2006/05/21(日) 10:12:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
