おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵な記事を発見!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051019-00000231-mailo-l16
セラピー犬・育成施設開設へ 障害者らのリハビリに活用

なんだか…素敵な記事




おてんば達と横になり…お互いの温もりを感じながら眠ると、なぜだか気持ちが落ち着いて、すぅ~と睡魔に襲われる事が良くある
いやな事があってイライラしていても…
心配そうに覗き込む子を抱き、身体を触っていると
いつの間にか心が落ち着く事もある
無防備に…体中で心を表現するおてんば達

人が愛情を注いで暮らしてきた子は、どの子もみんな!
人に愛情を注ぐ事が出来ると思う
動物達との言葉のない会話が、会話以上の安らぎや元気を与えてくれる事をきっと皆さんも経験していることでしょう。

たくさんの方たちと犬達が幸福になれますよう…に!

みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/profile_all/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mode=edit&title=%82%A8%82%C4%82%F1%82%CEPapillon%27s%20&address=http%3A%2F%2Fotenbapapillons%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/profile_all/?mail

2005/10/20(木) 04:40:42 | URL | [ 編集]
ランママ
BLOG開設おめでとう~~v-49
写真が大きく掲載できるし
日記より便利でしょう?
愛読者として毎日楽しみにしてますよ~~
2005/10/20(木) 09:17:16 | URL | [ 編集]
りんママ
うおぉ~!!いつの間にやらブログがっ!?
開設おめでとぉ~ございまぁ~す!!
リンクさせて下さいね♪
人のブログをみるといつも素敵だなぁ~って思ってしまいます。
りんママんとこのなんだかいまいちだから書く気がしなくって。。。<言い訳(笑)
はい。りんママも頑張って溜まってる分書きますね。
これからも楽しみにしてますねぇ~
2005/10/20(木) 09:30:24 | URL | [ 編集]
りりママ
使い慣れてないから正直イマイチv-12
トラックバスやらわかんないしv-236
でもまあボツボツやって行きますです。
2005/10/20(木) 10:37:06 | URL | [ 編集]
りりママ
りんママさん、おはよう♪
今日は天気がいいね~写真が大きいから工夫次第では面白いかもと思いやってみましたv-91

私を見習って~こまめに更新!お願いしますよ~v-15
2005/10/20(木) 10:40:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
