おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
休み(^_-)v
おてんば達もチビネコも元気にしています
20060512.jpg

今週は、月曜から金曜までの勤務+月1も重なってお疲れな私
とーとーも疲れていて…年寄りっぽい雰囲気の我が家であります。
♂「キツイ」  ♀「私も…ダルイ」
♂「食べれん」  ♀「食べれるけど美味しくない」
♂「俺…倒れるかも?」  ♀「休んだら?」
♂「休むには入院しかないな!」  ♀「家で休めば!」
数件ある行きつけの店の一番美味しい焼肉屋さんへ行った時の会話
美味しい食事を前にこの会話
完全に…お疲れな私たちです(* ̄m ̄)プッ


鬱陶しい天気の毎日
せめてもの思いで…テンプレを明るいのに変えました


りのこ
こんにちは。
チビネコちゃん可愛い~v-10
りりママさんのお家には、チビネコちゃんもいるんですね。
動物でも人間でも小さいときって可愛いですよね。
見てるだけで癒されちゃう。
2006/05/13(土) 14:07:55 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
ネコ?ひろちゃったのですよv-292
可愛いですけどね~環境的に、家の子にはなれない子です。

里親募集をしているので心当たりがありましたらv-435宜しく!

2006/05/13(土) 14:14:01 | URL | [ 編集]
Bruiser
この子猫はとっても可愛いですね。
ウチにも17歳の♂猫チェビーがいます。

ワン2匹が1階にいるので、それ以来滅多に下に
降りてこなくなってしまいました。
猫は手がかかりませんが、りりママのところは
大所帯だからしんどいですねー。

良い里親さんが見つかればいいですねv-237
2006/05/13(土) 14:23:13 | URL | [ 編集]
昴ママ
お二人さん、若いからって無理しないでね。
そんなこといっても、仕事は待ってくれませんものねぇー
息子Ⅰも、毎晩遅くて今朝は5時半に勝手に出て行きました。
もう、私は朝ごはんも早いときは起きません(>_<)
お休みの日は、ゆっくり体を休めてね。

子猫ちゃん、情が移ってしまいますね。
良い里親さんが見つかりますように!


2006/05/13(土) 20:38:45 | URL | [ 編集]
よしべぇ
連休中も休みなしだったのよね。いい加減疲れるわ~(´Д`)
思い切って休んじゃおうよ!
・・・家もダンナにいつも言ってる。
仕事も酒も休まない我が家・・・(。>_<。)

なぁに~!!
猫ちゃん可愛すぎっ!
2006/05/13(土) 22:55:46 | URL | [ 編集]
山ママ
本当にお疲れ様!
我家も私が仕事に復帰して、パパっちは相変わらず出張続きで2人して土日も祝日も関係ない日々が続いてま~す(T-T )( T-T)
まあ私はKidsの行事や役員があるので、それで仕事を抜け出してるって感じかな!?(^-^;

子猫ちゃん、かわいい~♪
姉のところに猫が2匹いるんですよぉ~!
かおりんは実は猫がほしいんだけど、ジュゴンがアトピーで猫はNGなんです(姉宅に行くと30分ほどで湿疹が出ます >_< )
でもまあ言ってみればそのおかげでハックとココが我家にいるんですけどね(お迎え前に実際に数回パピと過ごさせて確認しました・・・ははは (; ̄ー ̄A アセアセ・・・)


2006/05/14(日) 00:36:19 | URL | [ 編集]
りりママ
皆さん、コメントありがとうございます。
まとめてで申し訳ないのですがv-436

今日はとーとーも休みで二人でゆっくり過ごしています。
午後から買い物にも行こうと思っていますし、体力もたっぷり寝て回復しています。ありがとうございますv-290

それから、昨晩、子猫の里親募集をしましたら問い合わせが数件v-308
中にとっても心伝わってくる方がいましたので、その方にお願いしようと思っているところまで話が進んでいます。
ネットでのやり取りなので、後々安心できる方に!子猫が幸せになれる方に!と注意しながら決めたいと思っています。

子猫はマリンと苺のおもちゃ状態v-356
怖がる様子もなく、追っかけあいしたり、かくれんぼして遊んだり~仲良く過ごしています。
特に苺は、本当に大好きらしく。少しでも泣くと心配してゲージの前で覗き込んだりしています。
里親様が決まったらまたお知らせしますね。

それにしても~ネコって!可愛いですねv-290

2006/05/14(日) 14:08:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
