おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苺っち、その後
元気だよ♪
獣医さんから戻って少し落ち着いた様子で
起きた頃には、元気になっていたいったい何なんでしょ?
昨日は、とーとーもお休み
一人で午後から

私はゆっくり家で…おてんば達と一緒に
パフィ&ティアラ
極楽気分でした

今日から5連続 朝夕のバイト
おてんば達は、雨もあがりみんな元気で散歩にも行けたし
夕飯のおじやご飯も平らげて~ボールとおもちゃで遊んでいる

私は、スイミングに行けない1週間が始まったので…お夕飯作りを完了♪
今日は、手作り餃子と中華野菜炒め
とーとーには、鰹のお茶漬けも用意した
先にシャワー浴びて久しぶりに飲もうっと
今日の餃子は、皮は市販のだけど…ちょっと自信作かも

とも
苺ちゃん、原因不明は不安ですがひとまず元気になって良かったですね♪
やはりみんなが元気が一番ですものね☆
2006/05/08(月) 20:58:42 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんにちは♪
苺…元気なのよね~その後!
食欲もあるしねv-218
注意はしていたいと思うけど…
ありがと!

2006/05/09(火) 14:20:17 | URL | [ 編集]
ぷっちぽ
お久しぶりでございます
苺っち 元気になったようで
良かったですね (´ー`)
食欲もあるようだし 一安心でしょうか?

うちのアルバもGWしょっぱなに 
背中?腰?の痛みでブルブル震えてました
半日 安静にしてたら治ったんですけど
薬の影響で うんPゆるゆるでした"く(""0"")>

2006/05/09(火) 18:04:02 | URL | [ 編集]
りりママ
ぷっちぽさん、お久ですv-290
アルバくんも痛かったんだv-356苺っちと同じ感じねv-356
すぐに治って良かったねv-364
獣医さん曰く、準備運動が必要なんだってv-364
急には何事も身体に負担って事ね~まだ若いのにねv-292

お世話になった件、まだ電話してません。
私の体調の事もあって…
方向性が決まったらv-5しますね~!
ありがとうねv-436
2006/05/10(水) 01:00:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
