おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こどもの日
つつじが咲いた♪
ゴールデンウィークの今日
河川敷は、バーベキューしながら
ゆったりとした午後を過ごしている家族連れがたくさんいた
人を避けたペースで…おてんば達も1時間半たっぷり遊びました
ベランダで育てているバラが咲き始めました
バラが咲いた♪
冬は室内にいれ、肥料を足し…この日のために
昨年よりも花が大きく咲きました
ミニバラしかないのですが…
毎年、長い期間楽しませてもらっています

今日は朝夕のバイト。合い間に…
おてんば達の部屋の掃除と消毒を兼ねての拭き掃除
ベッド、毛布、ウールラグを浴槽で足もみ洗い
けっこうな運動になった疲れたぁ!

スイミングに行きたかったけど…余力なし
亀田兄弟の試合を見ながらプログをアップしてたりする。笑
テンプレートを換えてみた
今まではブルーに拘って選んできたんだけど…
おてんば達ももう6才…シックな黒が似合う年になったかな?

めぐ
りりママさんもマメよね( ̄m ̄)
ウチはグレー系のテンプレートが続いたから、今回は明るくしてみたよ(笑)

今日も暑かったねー
これからの散歩は昼間は絶対出れないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/05(金) 21:12:37 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、おはよう♪

まめ~に更新しているでしょ?
可愛いテンプレ見つけて~頑張ったのさv-91
めぐさんは、デジカメかって正解だったね!
以前より画像が良くなったし、マメになったv-218
お互いに可愛い我が子を見て欲しいんだヨね~♪
親ばか?笑
2006/05/06(土) 09:31:34 | URL | [ 編集]
ippi
オオーw(*゜o゜*)w バラ発見!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

バラは深みがあるから私大好きなんです!!
年々、はまっていってるよ(*≧m≦*)ププッ
リリママさんも増えて行ってる?(笑)
鉢で育てたほうが病気になりにくいみたいだよ、だからベランダでもe-287

kissデジ買ったんだね♪
やっぱワンコたちが生き生きしてる写真が撮れるね!
2006/05/08(月) 10:41:28 | URL | [ 編集]
りりママ
ippiさん、こんちi-194
baby誕生の準備が忙しそうね~楽しみね♪

ミニバラ3鉢、1年に1,2鉢ずつ買っているのよv-254500円くらいの小さい鉢をね。笑
少しずつ鉢を大きくして~育てるのが好きなんだ。
大きなバラは、やはり優雅さがあって素敵だよねv-254
見ているだけでv-10ポワン♪

kissデジ?うん~勝利金で買ったよv-8ぎゃは
3回行って3勝♪笑
今月もそろそろ行こうかと思うけど~時間なしで。
次回はダイソンの資金を狙ってんだけど…笑
前、ツキ過ぎで次回は負けそうな気がするi-195せっせと働いて買おう^m^

2006/05/08(月) 12:59:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
