おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝マックへ
目が覚めたらすでに…とーとーは仕事へ
バイトもお休みで良い目覚めなので~散歩へ行きたくなった
THE DOGのハッピーセットが始まっているので朝マックへ
パフィと一緒に気持ちの良い朝の散歩を楽んだ

残念ながら~パピヨンでなくコーギー犬だった
パフィに見せると咥えて~はしゃぎだした
嬉しかったのかなあ?二人っきりでの時間が
朝マックへ♪
コーラーを飲みながら~ブラブラしながら帰宅
珈琲を入れて、エッグマフィンを久しぶりに食べた
パフィは、お疲れのようで~

今日は、二度寝モードは襲って来ず元気な私
少し曇っていたが、暑くなる前に散歩へ
最近、遊び道具を持ってのお出かけが好きな苺っちなのだけど…
今日はたまごちゃんをチョイス

今日も、ビックリするほどハイパーなおてんば達だった
キスデジ写真館で可愛いおてんば達をご覧下さい

今まで見えなかったおもしろい表情が見れて
楽しい写真がいっぱい撮れた
プリントして写真立てを入れ替えよう
もっとハッキリした画像が写せるようになりたいなあ

散歩から帰るとちょうど
バイト先での会議?があったので急いで出かけた
会議というか?伝達事項というか?無事終了し。

そのまま久しぶりのスイミングへ
爽快感気持ち良い~リラックスタイム

帰宅後、マリンとティッピプリンのシャンプー
なかなか充実した休日らしい1日だった

Coo
写真館拝見しましたぁ
おてんばちゃん達 笑ってる笑ってる笑ってる~v-10
見ているこちらまで笑顔になりますね♪

ハッピーセット THE DOGなんですね
ハッピーセットの玩具(プラスチック)って 貰うだけで遊ばないからハッピーセット禁止令出してるので
今日行ったのに気づかなかったぁ(>_<)


2006/05/04(木) 23:22:48 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
写真館見てくれてありがとう~♪
元気いっぱい、妙に楽しそうなおてんば達でしょ?笑

うん、始まったばっかり~見たいです。
通常の値段よりハッピーセットは40円高いんだね~パピヨンのが欲しいので通おうかな?って思ったりしてる^m^

27日のドギーズで、お会いしましょうねv-290
2006/05/05(金) 09:21:47 | URL | [ 編集]
Bruiser
写真館、生き生きとした躍動感が
伝わってきます。
最高に楽しそうですね。
全部良く撮れていますよ!
マフィーが見たら、うらやましがるワ。

ウチは本当にゴールデンウィークに
(親父ギャグ炸裂!!!v-8
なってしまいました。
マフィーは一段落したら、今度は
大きなコにうつったらしく、悲惨でしたv-12
2006/05/05(金) 13:56:49 | URL | [ 編集]
ランママ
マックのハッピ-セットにまた
ワンコ登場してますね~~
私もパピヨン出ず、店員のお姉さんに
「せめて耳の大きなやつのしてくれません」
と頼んだが駄目だって。。。ケチだわ。

ちゃりさんのブログのパピちゃんはアリスちゃんだよ
2号君夫妻が町田に住んでいるから
遊びに行かれたのではないかな。

2006/05/05(金) 19:34:38 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、おはようございます。
写真見ていただいてありがとう~!
表情がハッキリ見れて、面白かったりするでしょ~v-291

マフィー君、大変そうですね…v-356
早く良くなりますように!!!
2006/05/06(土) 09:16:09 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、おはようございます♪
やはりv-218アリスちゃんですか!?
チャーリー&カモンくんに会えるなんて!素敵なGWだね~Jさん!

ハッピーセット…今回のパピはグレーでなく茶なので欲しいんだけど…ね!
ホントよね!耳のでかいのを下さい!それ良いかもしんない!v-237
私もだめもとで言って見よう~笑
マック太りしそう~v-16
2006/05/06(土) 09:20:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
