おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
五月晴れ
カラッとしたいい天気の1日だった
キスデジのハンドブック通りに設定して動きのある写真を撮ろうと思ったが…
帰って見ると全て露出が合ってなかったのか?シャッタースピードが遅かったのか?
白っぽく写っているではないかガッカリ

何気に数枚きれいに写っていたのだけど…
これはお任せして撮影したもの
自分で色々やるより~簡単モードでの撮影が綺麗だったりする

苺と暑そうにしていたので頭に水をかけられたマリン
五月晴れ
どすこい体系のパフィが際立っている(≧ω≦)

クリックすると少し大きな画像が見れます
パフィとマリンのバトル
マリンは、今日は実に良く動き回っていた
パフィ&まりん
パフィの表情が良く写っているけど…
マリンの前の緑ボケは何だろう

苺&マリン
フリスビー
苺は黄色が自分のだと思っている様子(≧ω≦)
マリンはミニフリスビーが好き
パフィ、ティアラ、プップは、この間…草を食べるのに忙しかった

キスデジ…極める日は、ずいぶん先になりそうだ(≧ω≦)
ゆっくり~失敗も楽しみながら、頑張ろう

Bruiser
おお、凄い躍動感!
やっぱり一眼レフは違いますね。
使い込んだフリスビー(^O^) の質感まで
よくわかりますよ。

私も欲しくなっちゃいましたー。
2006/05/03(水) 21:42:29 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、こんばんは♪
マフィー君、早く良くなりますように!

使い込んでますでしょ~?フリスビー(≧ω≦)
あまりにも汚いので今日帰って洗いました v-290
離れている表情が良く撮れるので、首が重たいけど~笑
お散歩の撮影が楽しみになりました♪

マダマダ未熟者ですけど~
次回お会いした時の集合写真にはv-212
上手に撮れるように頑張るワンv-91
2006/05/04(木) 00:22:42 | URL | [ 編集]
よっしー
わぁ~い!一眼でバシバシ撮ってますねぇ(笑)
さっそく、いい画像がたっぷりじゃないですかぁ
モデルさんも、ばっちりだし、勉強のし甲斐がありますね!
私は、いっつもカメラまかせのオートばっかり(笑)
肩も凝るから、ほとんど私は使用せずって感じになりつつあるけど・・・
私も、イチから勉強始めようかな・・・?(笑)
2006/05/04(木) 00:38:38 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、こんにちは♪
お天気も良くなったし~ね(^_-)
今まで見えなかった遠くの顔がハッキリ見えて楽しいですv-290
こんな顔してたんだ~とかね!発見もあるし!

今日は暑くならない午前中に~たくさん遊びたくさん写真も写しましたv-212
マニュアル本を見ながら試してますが…オートの方が綺麗だったりもします^m^ぎゃはは

いつの日か~プロっぽく撮ってみたいよね!
頑張って勉強して~教えてくだされ~v-218
2006/05/04(木) 17:40:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
