おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キスデジ♪
散歩の時に練習してみました

プップのかっとび走りが撮れた
ティッピプリン♪
抱きしめたい可愛さ
勝手に集まった3姉妹
3姉妹
風に吹かれて

家から運んだフリスビーで遊んだよ
苺&パフィ親子です
パフィは、相変わらずのですが、本当に元気になった

大事に運んだのに~みんなに狙われてしまいました
1個に群がる^_^;
苺のお尻に
最後まで闘うパフィ&苺親子

最後に、苺の弟の小太郎くんを紹介します。
お母さんが写真を送ってくれました
小太郎くん

20060429-11.jpg
可愛い顔してるパフィに似てるね~
パフィちゃんも痩せたら~可愛くなるんだろうにね…

昨日、今日と朝も起きずに
お昼から「これではいけない」と起き上がりました。
明日からバイト、休み、バイトx2日、休み、バイトx5日と忙しくなります
身体を少しずつ慣らしながら、ファイトですね!

そうそう…
昨晩、久しぶりにマニュキュアを塗ったのだけど…
全ての爪の真ん中が凹んでるし
体調が悪かった証拠かなと…。
苺のアジの件でのお出かけもしたいし、お買物にも行きたいのだけど…
もう少し休養が必要なようです



きらママ
キスデジがいいのか、腕もいいのか、とってもきれいに撮れていますねv-218
みんな表情がいい~。おてんばちゃんの一人ひとりの表情がすごく豊かで、きらにこはこんな表情をするのだろうかと思います。
本当にみんなかわいいです。
今日、こちらは雷と雨がすごくて・・・。お散歩も近くをトイレ散歩だけでした。明日からはお天気になるようです。

苺ちゃん、アジリティはじめるのですか? 
りりママさんも頑張ってくださいね。応援しま~す(^O^)/
楽しみですね。
2006/05/02(火) 19:49:28 | URL | [ 編集]
よしべぇ
イチデジ、やっぱりいいなぁ。
とってもよく撮れてる~~!
腕に関係なく私も撮れるのかな(。>_<。)
2006/05/02(火) 19:58:00 | URL | [ 編集]
昴ママ
綺麗に撮れていますね。
デジカメを使いこなせない私には、豚に真珠・猫に小判だよね。
小太郎くん、可愛いねv-238それに賢そう。

おてんばちゃんたちのために、無理をせずにしっかり治してね。
私も、今日はぐ~たらしてました。
息子に「低体温は、がんになりやすいんだよね。」なんて怖いこと言われたよ(>_<)
2006/05/02(火) 20:17:09 | URL | [ 編集]
ミロパパ
りりままさん、すばらしい写真ですね。走ってくるプップちゃんに見事に合焦してますね。今は無き、αを持つミロパパとしては、りりままさんに負けない写真を取れるよう頑張りま~す。
ところで、ミロ、後ろ足の爪を剥いてしまいました。しばらくアジ錬はお休み...です。
2006/05/02(火) 23:46:57 | URL | [ 編集]
とも
みんな生き生き良い顔してますね~☆
お散歩のおてんばちゃん達の表情はいつ見ても『楽しい』って
語ってますね。
キスデジいかがですか?
マニアックな使い方をマスターして、どうか私にご教授ください(笑)
2006/05/03(水) 07:46:34 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、褒めていただきありがとう♪
説明書を見ながら~チンプンカンプンな絞り?を克服しようと
カメラを首からぶら下げて~5引き連れて散歩しました。笑

画像がイマイチですが
プップやパフィの写真は綺麗に写ってましたv-290うん、楽しそうな顔してますよね!

きらにこちゃんもキット楽しそうな顔したり~必死な顔して駆けているのだと思うよv-352
プップの走る必死な顔~すごく面白可愛いですよ~また今後お披露目しますね!

苺と、アジ練習をしようと思っています。
体調が落ち着かなかったので、今になってますが
まだどうなるか分かんないですが?
2006/05/03(水) 09:53:54 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、おはよう♪
やっと起きたよ~笑

一眼デジは、遠くの顔が大きく見える面白さがあるよね~
絞りやシャッタースピードで画像が違うので勉強のしがいがありすぎ!v-356
簡単に撮影できるモードもあるけど~色々お試してるの
面白いです~
2006/05/03(水) 09:57:00 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、体調はいかが?
早く治るといいね~v-75寝るに限る!よ!
私みたいに~!寝すぎも困るけど~笑

私は花や風景は写さないし~動いているおてんば達を写したいから~ピンボケもたくさん
たくさん写して~失敗を繰り返しながら~上手になるから学ぶ楽しさはあるけど…でも、動いてない時は、デジカメの方が良いよ!

首からぶら下げて~散歩に行く!より~ポッケに入れてスマートに出かけたいわ~5引き連れは辛いです。笑
2006/05/03(水) 10:02:22 | URL | [ 編集]
りりママ
ミロパパさん、ミロくん!!!どうしたの~?
練習中にブツカッタのかな?お大事にして下さいね~v-356
ティアラも1度爪剥がれた事ありましたが、数日で全く気にしなくなりました~ミロくんも早く良くなると良いですね!

これはモードを選んでオートで撮影する簡単な方法なんです

自分で絞りやシャッタースピードを調節して写してみたいけど~なかなか難しいv-356
イチデジでの愛犬撮影教室を開いて~教えて下さい。
2006/05/03(水) 10:07:45 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、ありがとう♪
ともさんの画像の方が綺麗よ~マダマダこれから!

マニアックな撮影方法は~試してみると?ボケてます
簡単シンプルに撮影する方が、腕に比例しているよう^m^
これはオートでスポーツモードで撮影しましたが・・・
後ろの背景がボケすぎ!!と少し文句言ったりしてます。笑
沢山写していい写真を探すのも楽しみですね。笑

今日はTVモードでの絞り数値の操作&ピントの合わせ方を学びます。毎日学ぶ楽しさはあるかも?
昨日、5パピ連れは大変だったので、少数で行かなきゃv-91
2006/05/03(水) 10:15:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
