おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の家オフ♪
楽しみにしていた滋賀県永楽寺近くの森の家でのオフ会
りんママ組のりんママさん・りんちゃん&すずちゃん
Twinkle and Smileのきらママさんときら姉さん・きらちゃん&にこちゃん
Lob Songのえふさん・ミルフィーユちゃん&トランくん
おてんばたちと肝心な時に寝坊するりりママで楽しい時間を過ごしました

きらママさんから、みんなにセーターのお土産をいただき
さっそく、皆で着て~撮影会
左から、にこちゃん・きらちゃん・すずちゃん・トランくん
2005110416.jpg
すずちゃんは、我が家の亡き莉りの二度目の出産で生まれた子供
おてんば達とは異父兄弟になり、にこ&トランくんは、孫にあたります
こういう機会をもうけてくれたりんママさんに感謝!感謝!です。


パフィもすっかり元気になりました
2005110431_1.jpg



すぐ近くの池田牧場のジャラード屋さんへ
とっても人気のお店だそうで~美味しかったです
皆、食べたくって~待ってますネ!
2005110435.jpg


おてんば達も
2005110438_1.jpg


少し色づいてきた山を背に、記念撮影
左から、ミルフィーユちゃん・トランくん・すずちゃん・りんちゃん
2005110450.jpg


にこちゃん&きらちゃん
きらちゃんの舌だしが可愛い
2005110449.jpg



りんちゃんも元気そうで良かったです
2005110445.jpg


夕方、りんママさんとえふさんとお別れして~きらママさん一家と鈴鹿へ

森の家から永源寺を過ぎ、国道421号線を通って~
八風峠と言う鈴鹿の山を越えて行ったのですが…
曲がりくねって、道は狭く
野うさぎは飛び出すやら~でドキドキものでした
おまけに途中、2t車以内しか通れないようにとっても狭い壁まであるし
きら姉さんの誘導がなければ~通れなかったです
街の灯りを見て~ホッとしました

と、いろいろありましたが…9時に自宅へ到着
おてんば達の食事を済ませて~皆でバッタンキュ
いろんな意味で~とっても楽しい一日でした











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
予報ではマークがついていたのですが、とってもいいお天気になりました。今日は待ちに待ったにこのファミリーに会いに行きます。朝ラッシュの電車に乗って東京駅まで。最近キャリーに乗りなれていないにこは、最初からキュンキュン。東京駅できら姉と待ち合わせをして、い
2005/11/08(火) 18:12:47 | Twinkle & Smile

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
