おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダネラ展へ
久しぶりのランチ隊集合
虚無僧さんが新幹線で名古屋入りする今日。
趣味でなさっているダネラ作品の展示会をみんなで一緒に見に行く事にしました

雑貨ショップ『ボア・ヴェールテール』のカフェでお茶を飲み、暫しお喋り
その後、『TALBOT』でランチへ
カフェ&ランチ♪
食事も豪華で美味しく楽しいひとときでした

お別れした気がしない?身近に感じる方です…虚無僧さんって
実感が湧くのは、ずいぶん先なのかも知れません?
みんなで記念に贈ったパピヨンのネックレス喜んで下さって良かったです

その後、徒歩3分の名古屋市博物館へ
素晴らしい作品
ダルネ展
刺し方や糸の処置の仕方でずいぶん印象が違って見えます。

虚無僧さんの作品は?もちろん
愛犬パピヨンたち
虚無僧さん作品!
上の作品は、駆けてくるようでした
ドル君&ゆりちゃんもそっくり手先の器用な方が羨ましい…です

2時間ほどお喋りを楽しみ、皆さんとお別れしました。
虚無僧さん、身体に気をつけて
素敵な那須での暮らしをパピたちと過ごして下さいね♪

昴ママ
今日は、ありがとうございました。
楽しいおしゃべり・美味しいランチ、時間があっという間に過ぎてしまいました。
また、遊んでくださいね。
2006/04/30(日) 20:13:23 | URL | [ 編集]
よしべぇ
ブハハハ、ごめん(__;)
>だるね
リリママさん、大丈夫?
仕事しすぎで疲れているよ~~体ダルダルなんだね。
2006/04/30(日) 23:18:30 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪
きづかなかった?↓よしべぇさんの指摘に大笑いしながら~レスしてます(>_<)

今日はありがとう♪楽しかったねv-290
お菓子美味しかったですv-218
また次回オフ会で会いましょうね~♪
2006/04/30(日) 23:24:30 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、大うけしてるよ~私に^m^
ダルネだって~v-8ぎゃはは
自分で自分に大うけだよ~ご指摘ありがとうねv-356

カフェもスパも素敵なお店で~良かったね♪
次回も宜しくです~!
2006/04/30(日) 23:26:26 | URL | [ 編集]
チェリーママ
昨日はありがとう!!ございました~♪
また次に会えるの楽しみにしてます。
2006/05/01(月) 06:43:37 | URL | [ 編集]
りりママ
チェリーママさん、おはよう♪
楽しいひと時でしたね~ランチも美味しかったしv-218
次回はパピ連れ?かな~楽しみね♪
2006/05/01(月) 07:36:31 | URL | [ 編集]
ランママ
おはよーv-22
昨日はお疲れでした。
今度パン屋さんに案内してね。

あの雑貨屋さんかなりいいね~~
バッグすごく愛用しそうな予感
可愛くて使いやすそう。

また次のお出かけを楽しみにしてます。
2006/05/01(月) 09:44:53 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、昨日は美味しい楽しい一日でしたね♪
雑貨屋さん気に入りましたか?偶然私の時々行くお店でビックリ♪
バック~可愛いしv-218良かったですね~!
自宅から20分周辺にたくさんの雑貨屋さんがあります。
雑貨ツアー♪たまに行くと楽しいですi-184
はなあーとも素敵な雑貨がたくさん入荷してました。
ランチもヘルシーメニューとかで?美味しいと評判ですのでいつかご一緒しましょう♪

次回はドックランかな?暑くならないうちにお出かけしましょうね♪
2006/05/01(月) 18:02:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
