おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレスの塊
17日から20日まで連続勤務、合い間に耳鼻科通い
21日の休みは、耳鼻科と内科で診察
22日は朝夕バイト
23日24日が滋賀ドギーパーク
楽しかった後が最悪で…
25日から29日まで連続勤務
体の疲れと気持ちの余裕のなさで…寸前

バイト時間は、10時半から12時半、16時半から18時くらいまで。
ご存知のように我が家は朝がとても早い
二度寝をしようにも10時には化粧をしなければ!だし
午後から…間に寝ようと思っても…眠る時間もなく
家事をしても…やることが…全てにおいて中途半端な時間帯
何だかねぇ…余計に疲れる

今日はピーカン
家事には最適だけど、お散歩には暑すぎるし
結局、いつもより丁寧に掃除をしているんだけど…
おてんば達は、散歩の時間を知っているので~周りでソワソワ
何から何まで空回りで…体の疲れもあって、ストレスの塊

仕事をしていると…時間に追われるから…嫌
いつもは出てこない愚痴も出てくる
疲れてるね…私…

明日行けば3連休だ
ゆっくり~身体を休めて、のんびりしよう
思いっきりお布団の中で…ゴロゴロしたい
そんな私にご褒美が届いた
777
とーとーの叔母ちゃん、ありがとう
大好きな作家・河上智美さんの箸置きとミルクピッチャー
欲しいって言ったら買ってくれた

めぐ
そのペースに心身ともに慣れるまでが大変だよね。
そう考えると主婦業って面倒・・・(ーー;
なんて言ってちゃダメかぁ~~~σ(^^;)
次の休みは思いっきりゴロゴロまったり過ごして~~~♪
時には必要最低限の事以外はしない日を作っても良いんじゃない?
りりママさん、動きすぎー(笑)
2006/04/28(金) 14:15:44 | URL | [ 編集]
キキママ
朝夕のバイトって間が何時間かあいても、実質、一日拘束されてるのと同じだよね~。
家に帰っておてんばちゃんのお世話や家事をやってたらあっという間に夕方になりそうだし。
しょせんバイトなんだし、適度に息抜きして体のバランス崩さないようにね~♪
2006/04/28(金) 16:26:32 | URL | [ 編集]
キキママ
今、よしべぇさんのブログをちょっとのぞかせてもらったよ!
すばらしい絵だね~!!
いいもの描いてもらえてよかったね♪
2006/04/28(金) 16:29:50 | URL | [ 編集]
チェリーママ
今頃ゴロゴロ~してるのかしら?┃電柱┃_σ)チラッ
目指せ100万円~なのね。無理しないようにε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

それにしても箸置きとミルクピッチャー素敵ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2006/04/28(金) 21:21:35 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、疲れてたみたいで…ついつい愚痴ってしまいましたv-292
さほど、家事は頑張ってないけど…
遊びすぎて疲れて~バイトがきつかったのね…v-356
昨晩良く寝たので~だいぶ楽になりました♪
ありがとう~!
2006/04/29(土) 09:52:33 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママさん、おはよう♪
今日から姿を消すのね~v-448いってらっしゃい~!

午後からは、散歩と掃除であっと言う間に4時半になるv-356
バイトはボケッとしてなかったら、誰でも出来る仕事なの
手抜きは出来ないよ~気は抜いてやっているけど^m^
疲れが貯まって…外に出るのも嫌になったのねv-292
睡眠をたっぷりとって~今日は体が楽になったv-91

よしべぇさんの作品見てくれたのね~素晴らしいでしょv-10
実物を早く見たわ~v-290楽しみ楽しみ♪
2006/04/29(土) 09:59:06 | URL | [ 編集]
りりママ
チェリーママさん、おはよう♪

明日、久しぶりにお会いできますねv-290
お疲れしている私なのでv-356明日は、美味しいもの食べて、
きれいな作品を見て~心満足な1日にしたいと思っています。
楽しみ~♪宜しくね!

ガラス、可愛いでしょ~箸置きのガラスのを昨晩早速使いましたv-290
河上さんの作品は、ガラスが可愛いくみえるので少しずつ集めてます。
叔母に教えたら気に入って~注文。
その時に「これがいいね」って言ったら、買ってくれたの~v-290ラッキー
2006/04/29(土) 10:03:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
