おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の家へ
ドギーズパークの朝
ティッピプリンを除いてみんなでドックランで朝のお散歩です朝の散歩
疲れも見せずに、元気いっぱい

すずちゃん、朝練ですか?
朝練!
カッコいい

お天気も良いようです
りんママ組は、可愛くオシャレしてました
朝食を済ませて出発前にもうひと遊び
弾けすぎ~りんちゃん^m^
お茶目なりんちゃんごろんごろん

車で永源寺の近くの森の家へ
永源寺の桜は散っていましたが、途中…満開の山桜も咲いていました
少し先のダムの周辺の奥桜を見に足を延ばしました
空気も美味しく、良いドライブコースです
道が狭かったので、おてんば達は車の中

りんちゃんとすずちゃん
絵になるりんママ組
かっわ~いぃ

森の家でアルラパパ&ママさんと初めまして♪アルラくん&ジュリちゃん
可愛い腕白なアルラくん&お茶目なジュリちゃんでした

おてんば達は、最初吠えてましたが~当たらず触らずの距離で平気になってました
りんちゃんのお陰かも~
愉しい旅でした♪
プップは、明け方からまたヘルニアの痛みがある様子
サブリメントを飲んで落ち着いてはいますが…触るとすごい声で泣きます
歩き方はおかしくもなく、いつもよりは動きは良いのですが…
触るときゃいぃ~~~んゲージの中で横になっていました。

ランチを食べて、お天気も良いしみんなで裏庭で遊びました
森の家へ
プップ…痛そうでしょ?
明け方3時頃、サブリメンとを飲ませても痛みが続くようなので、
痛み止めの薬を飲ませました
昨日、はしゃぎ過ぎたかも
おしっこをする行動は、平気そうなんだけど…
いつものスマイルが見れませんでした

アルラくんとマリンです
マリンは…一番チビなのに近づくとアルラくんにも威嚇します
ワンワン一番うるさかったです
良いお天気だ♪
すずちゃん、プリティ

りんちゃんもお揃いのお洋服です
可愛いりんちゃん♪
とっても可愛いりんちゃん

アルラくんやジュリちゃんの表情もとっても愛嬌があって
ゴールデンが欲しくなりますね

ゆっくりのんびりお喋りタイム
ゆったり過ごす午後の時間…
アルラくんがパパさんの膝の上で~笑わせてくれます
窓辺に肘を乗っけて~座っていてみんなで大笑い
すずちゃんとおてんば達もお昼寝モード

少し早いと思ったのですが…
プップが心配なので、先に帰る事にしました
車の中でも家に帰っても~おてんば達は爆睡
プップは、ブラッシングにも来ないほどで…心配しましたが
明け方、元気になったようです
食欲もおしっこもも異常も見られないので疲れだと思います。
大丈夫です

りんママ組との一泊保育
とっても楽しい時間を過ごせました
5パピで大変なのですが、懲りずことなくおてんば達との旅に…
また出かけたいと思います

よっしー
アジリティ・・・ボールばかの、まーちにやらせてみたかったけど、後足が脱臼気味らしくて、あまり無理はさせたくないってあきらめたんだぁ。たーぼは、ぜんぜん向いてなさそうだし、ごんは・・・(爆)
そもそも、私がドンくさいから向いてない!っちゅう話だけど(笑)
一度、私もこういう会場で見てみたいなぁ。お友達が出てるとなると、ますます力が入るしね!

ところで・・・りりママさん
ダイソンGETしたら、レポートしてね!
私もできれば、使ってみたいんだけど、なんたってあれは、掃除機とは思えない、お値段なものだから・・・。
それに、いい掃除機を買ったら掃除の回数が増えるか?ってとこも、根本的に問題なんだけど(爆)
2006/04/25(火) 18:02:52 | URL | [ 編集]
キキママ
お泊り、楽しかったようですね(^^)
次の日はお天気も良かったみたいだし、みんな楽しそう♪
プップちゃんが痛そうなのがかわいそうだけど(;_;)
ドギーズパーク、素敵なところだね~
ドッグランも広々してて、会員になると安く泊まれるみたいね。
一眼レフ、背景のボケ感とか表情とか、いい感じに撮れてると思うよ!
動きが感じられておてんばちゃんたちらしい写真♪
液晶を見ながら撮れないのは不便だけどなれれば大丈夫(^^)
知らず知らずのうちに前かがみでセクシーポーズで写真撮ってるかもよ(^m^)
2006/04/25(火) 19:54:06 | URL | [ 編集]
よしべぇ
お天気も良かったんじゃないですか!?
遊べてよかったね。
森の家、いいとこそうですね。
一度行きたいって思っているところです。信楽焼きの帰りに寄れるかなぁ。
って、信楽祭りって秋しか無いの??
2006/04/25(火) 23:51:12 | URL | [ 編集]
りりママ
よしいーさん、おはようございます♪
日記見ました!カメラのレンズ買ったのねv-10
って?開口一番!羨ましいな~v-212
キスでジ…イマイチ使い方が分からず苦戦していますv-356
勉強するワンv-91

まーちくん、足?そうなんだ~アジリティやっているパピちゃんで手術後競技している子もいましたよ。
レベルが進まないように無理はしないほうがいいねv-218
私も・・・ドンくさいというか…お尻が重いの^m^
機敏さが必要な競技だから…ちと無理があるかもv-356病院から開放されたら~頑張って苺と楽しもうと思っています。
来年デビュー~するぞ!って?本当かっv-361

ダイソン、6月に購入予定になりました。
来月はワクチンと税金ととーとーが何やら?大きな買い物をするそうなので無理に。
買ったらご報告しますねv-290

怖いほどのゴミが出るらしいよv-12
ちと!恐怖ですが~欲しいよね~早く^m^
2006/04/26(水) 07:29:08 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、おはよう♪
楽しい2日間でしたよv-290
うん、ドギーズ良いとこだったし♪空気が上手いv-47
プップももう大丈夫~動きすぎたようv-356
私の管理不足だね~ずっと抱いとけばよかったかもv-356

写真大丈夫?良い感じ?
何気に満足してない私~少し時間をとって研究してみます。
NHKで今一眼デジカメの講座が毎週あるので見ているんだけどね~機種によって色々違うしね。
サイトを探して、研究して~腕を磨くわv-91

前かがみ?おばはんのケツだよ~v-12
セクシーポーズはもう無理だよ~~~v-397
2006/04/26(水) 07:35:32 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、おはよう♪
うん、朝のうちに少しv-279降ってましたが
どうにか~きちゃなくならずに遊べましたよv-290

信楽焼き祭りは今年は10月7.8.9日らしいよ
森の家は残念ながら、愛郷の里の一部にあるんだけどワンコが禁止になったらしく…5月7日で閉館するんだってv-292
良いとこなのにね!残念・・・
2006/04/26(水) 07:49:40 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさんをよしいーさんだってv-363v-435ごめんなちゃい!
2006/04/26(水) 07:50:55 | URL | [ 編集]
ちゃり
ダイソンさん・・・我が家にいらっしゃいますよ。
コストコ(会員制大型スーパー??)で購入したやつだから、少し大きめなんだけどね。
すごい迫力で掃除してくれます。日本向けの小ぶりのダイソンほしかったんだけど、こちらのほうが、安いもので(約半額)(^。^)/ 掃除するたびに、ワン達の抜け毛が山ほどとれるよん。ジャンボダイソンに、ワンたち逃げ回ってます。
2006/04/26(水) 14:54:03 | URL | [ 編集]
りりママ
ちゃりさん、お久です♪
毎日忙しそうですが~落ち着きましたか?
後でお邪魔しますね~

ダイソンの外国タイプをお持ちですかv-10しかも半額v-237
ここに住んでもうすぐ3年v-258
隅々まで~きれいにしたいと思う今日この頃なので、
ゲットしてゴミのすごさにビックリしてみたいです^m^
2006/04/26(水) 21:59:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
