おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ応援へ
お天気が気になる朝でしたが、
すずちゃん出場のアジリティ応援へドギーズパークまでお出かけです

おてんばちゃん全員集合
今日は、りんママ組とのお泊り保育なのです
ドギーズ滋賀
りんちゃんも一緒
りんちゃんファンのりりママ大喜びです

テントをご一緒させてくれたミロくんご一家、ありがとうございました
マフィー君&クリンちゃんにもお会い出来ました

すずちゃん、JPはPR4位AGもCRし5位AG
私が言うのもなんですが良い感じに仕上がって来ました
次回の大会が楽しみなすずちゃんです
りんママさんを見るこの目頑張ったですよ!
すずちゃん、お疲れ様でしたそれにしても~可愛いなぁ
すずちゃんの競技が終わってからは、皆さんの競技を見たりお喋りしたり

Bruiserさんとマフィーくん、AG1度の優勝おめでとうございます
これからも頑張って下さいねお友達♪
COOさん&クリンちゃんファミリーは、アジリティ教室を楽しんでいました
クリンちゃんももうすぐアジリティ挑戦かな

またアジリティ会場でお会いしましょう

会場の片づけが進む中、車で待機していたおてんば達を開放
弾けていました
弾けるパフィ、ティアラ、苺っち♪
元気

りんママ組
りんちゃん&すずちゃん
今日は、りん姉ちゃんも一緒です
京都案内のお礼にプレゼントした苺っちとお揃いの
「アジ中」のジャージがとても良く似合っています

りんちゃんも楽しそう大会後、遊ぶりんママ組
連れて帰りそうなくらい~りんちゃんは可愛いのです

その後、今日宿泊のバンガローへ
お疲れさま♪
ソファで寛ぐりんママ組お疲れさま♪

ワンたちの食事を済ませて~フルコースディナーへ
りんママさんと乾杯し~とても美味しい料理を楽しみ、温泉に入ってバッタンキュー

ドギーズパークは、とても環境も良く施設もきれいで気に入りました。
年に数回はおてんば達と一緒にまた泊まりに行けたら良いな~と思います。

きらママ
お疲れ様でした。
アジリティをしているすずちゃんの目、輝いていますね。
おてんばちゃん達もりんちゃんもみんな楽しそうです。
ドギーズパーク、いいところですね。


2006/04/25(火) 15:51:52 | URL | [ 編集]
Bruiser
こんにちは~!
久々に、りりママ&おてんばパピちゃんたちに会えて
嬉しかったです。
あの日はもう少しお天気が良ければ
もっと楽しかったのですが・・・。

りりママ&おてんばパピちゃんたちの写真も
ウチのブログにもUPしています。
日曜日に大きく載せていますので
また見てネ!

表彰式の写真を載せて頂いてありがとうございましたv-238

2006/04/25(火) 19:11:19 | URL | [ 編集]
ミロパパ
りりママさん、OPDESの会場でいろいろお話聞けて楽しかったです。5月のアジでもぜひお会いできればと思っています。また、いろいろと教えてください。

2006/04/26(水) 00:12:06 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、おはようございます♪
すずちゃん、2度にあがって少し困惑した様子があったのですが
前回の壁をクリアして~良い感じですよv-218
りんママさんもすごく前向きですし~楽しみねv-91

うん、良いとこでした。
足洗い場もちゃんとお湯も出るし、プールもあるしねv-290
足にもいいようにチップを敷いていたり~空気も美味しい場所だしv-357気に入りましたよ。
すずちゃんの今期の競技会も5月で最後らしいのですが、
またドギーズで応援を楽しみたいと思います。
2006/04/26(水) 06:54:47 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、メール受け取りました。
素敵な笑顔のBruiserさんと「僕何かした?褒められちゃった~」みたいなマフィー君の様子が何ともほのぼのv-290
結果を出せるから~すごいですね!マフィー君

5月は我が家は日帰りで応援に行きたいと思っています。
今から~とっても楽しみですv-290
2006/04/26(水) 06:57:58 | URL | [ 編集]
りりママ
ミロパパさん、おはようございます。
日曜日はお世話になりましたm(__)m
教える事?何も・・・v-356
私...アジe-179私こそ~宜しくです~!

それにしても、ミロくんが九州出身!
中村さん家のワンちゃんだったとはv-405嬉しい偶然に感謝ですv-290
クリンちゃんとも親戚さんだなんて♪縁結びが出来て嬉しいわi-178
5月にまた皆さんとお会いする楽しみも増えましたi-184

そうそう~審判をするキリリトしたパパさん、素敵でしたよ^m^
2006/04/26(水) 07:05:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
