おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
弾けるおてんば達♪
今日のお散歩のおてんば達は、弾け飛んでいたおてんば~です!(^^)!
すぐにパフィがゴルフボールをどこからともなくゲットして、
飛んでもない騒ぎに発展しました
賑やかです!(^^)!
苺っちが家から大事に運んだ~フリスビーも取り合いに
みんなゴルフボールが大好きです違うかな?
取り込み方法が不明だったのですが
パソコンにコンパクトフラッシュを差し込むだけと分かったので~
今日の撮影は、EOS Kissで撮影して見ました。

遠くのおてんば達を撮影できましたが…写りが何気にイマイチ
撮影モードをどうすれば写りが良いかを研究しなくてはですね
離さないマリン!(^^)!
ハイパーなおてんば達を見に…散歩をしている人たちが集まって来ました
賑やかさが目を引き~動きが早いので面白いとの評をいただきました(≧ω≦)

今日のティアラは、可愛いな
楽し~♪
いつものしかめっ面が嘘のよう(≧ω≦)

たっぷり~1時間半
元気すぎ!(^^)!
疲れたのは~私だけだったようです

ぷちカフェ
うわ~~すごい!! 楽しそう~!!
みんなの表情がとってもよく撮れてますよー
いいなぁーイチデジ^^
どこからともなく見つけてきたゴルフボール、見つけたときはワンコもやったぁ!!って感じなのかな?
結構見せびらかしたりしますよね^^でもすぐに他のコに取られちゃったりしますよね^m^
私もこの場にいたら一時間半ずぅ~とにやにやしながら見てたと思うなぁ~
りりママさん、お疲れ様でした♪
かわいいおてんばちゃんを見せて頂いて楽しかったです~☆
2006/04/23(日) 16:15:44 | URL | [ 編集]
sai
はじめましてsaiです。僕も犬の楽園というブログを書いてます。 すごいですねパピヨン5匹も飼ってるんですか、うちなどはミニチュアダックス1匹だけでてんやわんやなのに、でもとてもたのしそうですね。
2006/04/24(月) 15:14:27 | URL | [ 編集]
りりママ
ぷちカフェさん、おはようございます。

休み明けに散歩に行くと、必ず1個2個見つけてきますv-224^m^
奪い合いになると、賑やか過ぎて大変なのだけどv-356
まあ~楽しんでいるからi-195良いかなって感じですね

2006/04/25(火) 06:26:54 | URL | [ 編集]
りりママ
saiさん、初めましてv-290
犬の楽園~素敵なとこそうi-197
おてんば達にもダックスちゃんのお散歩仲間がいます
駆ける姿が可愛いですよね~足^m^

何がそんなに楽しいのか?って感じに~散歩大好きなのではしゃいでましたi-194
6歳を過ぎて、少しクールになって欲しいんですが…賑やかな子達ですv-356
今後ともごひいきにv-290
2006/04/25(火) 06:33:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
