おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
悪運強し
りりママ日記に書いたけど…
プログしかアドレスを知らない方も多いので…こっちにも

昨晩、疲れで…
夕飯の準備後、ご飯も食べずに横になっていて
帰ってきたのも気づかず目が覚めたのが夜中の12時半
ふと?喉の下に違和感があったので鏡で見ると~
首の左部分が腫れてるし

今日はバイトは休み
耳鼻科の病院に行く日なので…診てもらおう
ってことで行って来ました
首の左(喉の下、左部分)は2箇所の炎症があり、ばい菌が入って腫れたとの事
喉が悪い状態の時に、身体の抵抗力が落ちて…外気からの感染だろうとのこと
抗生剤を一週間服用することで治るとのことだった。疲れかな

残念な事に…「家で静かに過ごして下さい」と言われた
バイトの時は、マスク使用
他のどうしてものお出かけもマスク使用らしい。
スイミングも腫れがなくなるまで…禁止らしい(ーー;)ガックリ
23日のお泊りは「どうしてもなんです!」と許可をいただいた

肺ガン検査の方は、ご心配をおかけしましたが…今回もクリアだった
喉の炎症も、肺からの影響でなく悪性でないとの事で
耳鼻咽喉科の病院通いも、これで終了らしい♪
今後は、もと通っていた耳鼻科医院に通院することになった
大きな病院は…ちょっとね

耳鼻咽喉科の通院もすでに一ヶ月
この年になると色々…出て来ますなぁ
って、昔は…8年間毎年入院ばかりの人だったので
この15年、通院はあったけれど、入院もなく過ごせて来れたのだから…
良い方かもしれないね
入院かも?は数知れずでも、悪運強しで今に至る
おてんば達のお陰かも知れない…

画像がないと淋しいので、EOS Kiss DNを
EOS Kiss デジタルN ダブルズームキット
キャンペーン期間中だとかでおまけがいっぱい
バックと三脚はありがたい

ただ…慣れてないのでデジカメの方が…やっぱり良い。
液晶画面に画像が写ると思い…説明書を見たら、写らないらしい。
撮った画像を見るための画面なのかと…まだまだ

少し前に我が家にやって来たのだけど…
説明書も読んでないまま~置いていて使い慣れたデジカメを使っていた。
説明書を片手に練習して、おてんば達の良い表情が撮れると良いな
頑張ります

きらママ
とりあえず、良かったですね。
23日のお泊りの許可もいただけて良かったです~。
ブログをみているだけでも、りりママさん、私より何倍も動いている感じです。少しゆっくりされるのもいいかもi-184

新しいカメラですか? ますますおてんばちゃん達の写真が増えますね。楽しみですv-238
2006/04/22(土) 00:39:10 | URL | [ 編集]
とも
大事ない様でとりあえずは良かったですね。
おてんばちゃん達のためにも、りりママさんご自身のためにも
お身体はご自愛くださいね。

カメラ!キスデジですね☆
一緒だわ~・・・最近家ではあまり活躍してないけど(^^;
どうも室内だとお手軽にコンデジか携帯を使っちゃって。
りりママさんは、これから更にキレイな写真が撮れそうですね。
益々楽しみです♪

2006/04/22(土) 01:11:24 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、こんばんは♪
行って来ますね~アジの応援v-91
薬のせいで眠いし~頭痛も出ているのですがv-356
しっかり応援してきますね♪

動いているでしょうねv-356バイトの日は二度寝してないし~^m^
でも、痩せないのは~なぜ?^m^
2006/04/22(土) 19:40:25 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんばんは♪
ご心配ありがとうございますm(__)m

EOS Kiss DNはキスデジと言うのですね♪
もっと機能的に良いにもあったのですが
普段はデジカメだと思い、値段と軽さで選びましたv-290
どうしたら駆けているおてんば達をきれいに写せるか?
ご指導下さいませ~m(__)m
2006/04/22(土) 19:44:29 | URL | [ 編集]
昴ママ
りりママさん、無罪放免おめでとうv-237
頑張り過ぎないよう、ストレスを溜めないで人生を楽しみましょうv-411
可愛いおてんばちゃんたちに、いっぱい癒してもらってね。

体って、不思議よね。息子の一言で、胃が痛くなったもの。
2006/04/22(土) 20:39:25 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、レスが遅くなってごめんなさい

胃?悪いのかな?
行って見なきゃ~v-355
2006/04/25(火) 06:20:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
