おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブスかも!?
いつもの顔と違う…シャンプー後のマッタリした時間の顔を披露しちゃいます
おてんば達は、他の子は放っておいても~ゲージで寝るのですが
マリンとプリンは、私の入る部屋に寝るって感じでソファで寝ていることが多いです。

それにしても…酷い顔
2005110302.jpg

ぷっぷは、シャンプー後ソファの上で頭からクネクネしたのでちょっとヘアーが乱れ気味
2005110305.jpg


マリンは、もしかして?まだ半分寝てるかな?
2005110301.jpg


外では激しい子達ですが
自宅にいる時は、極普通!

パフィとティアラは、一日広いサークルで寝ているし
苺っちも野乃ちゃんと騒々しく~遊んだりしますが寝ている時間の長い子です。
マリンは私の後を離れずに一日を過ごしプップは、ぬいぐるみをちゅちゅ♪したり~苺たちと遊んだり♪
意外と大人しく過ごしてくれています



りんママ
すずもシャンプーしてあげましたよぉ~ん♪
いよいよ今日ですねっ♪
気を付けて来て下さいねぇ~
2005/11/04(金) 07:54:06 | URL | [ 編集]
りりママ
りんママさん、お疲れさま♪
大幅に寝坊してごめんね(ーー;)おてんば達&私のどなり声がうるさくてごめんね^_^;
皆さんに会えて楽しかったです♪
大福美味しかったよv-10
写真ボケているのが多くってv-12
良い写真があったら大きい画像でお願いしますm(__)m
私も明朝送りますね~ありがとうございましたv-16
2005/11/04(金) 23:38:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
