おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フリスビー♪
昨日今日と昼間のバイトも散歩も汗ばむほど
久しぶりにフリスビーをして遊んだら~喜ぶおてんば達
弾け飛んでおりましたフリスビー
ティアちゃんの顔がすごいことになってるし

マリンは、ミニフリスビーをボールで遊ぶように~一人で遊んでました私って可愛い?byマリン
何だか~可愛いかったです
一人遊び中♪
結局、かじってしまい~破壊寸前になったんだけど
楽しそうに遊んでいたので、見て見ぬふりをしてあげました

息があがりそうになるまで~遊ばせました(≧ω≦)
楽しいね♪
それにしても…気持ち悪いほど長い

今日で3連続のバイト
明日の午前中行けば、午後やっと時間が取れる
雨で散歩に行けないし…おてんば達は休息日だね
スイミングに早めに行って、買い物にも行きたいな…
雨の日は自分だけのために時間が使えるので、私としてはちと嬉しい

でも、23日からのお泊りには、晴れて欲しい神様仏様ご先祖様

めぐ
暑いよねー(T▽T)
コタなんか、今頃からヘバっちゃって先が思いやられるわ(-_-;)
こっちは明日夕方と夜に雨が降るみたい。
なんとか、散歩は行けそうだわ(笑)
2006/04/19(水) 22:51:19 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、おはよう~♪
お天気が良いと暑くなったし、草も成長したって感じで~
虫が気になるこの頃ねv-292

今日はv-279
こっちは、降ったり止んだりの一日みたいです。
コタくん、散歩行けそうで良かったねv-290
2006/04/20(木) 08:37:33 | URL | [ 編集]
昴ママ
おはようございます。
週末は滋賀でしたね。すずちゃん、今度は完走できるといいですね。
マフィー君も、参加されるそうですね。
みんな、頑張って欲しいね。

では、出かけます。
2006/04/20(木) 08:46:34 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おはようございます♪
今日はお出かけです?早いね~

うん、週末は泊まりだよ~楽しみにしているんだけどお天気がv-279v-277
どうにかすずちゃんが気分良く走れる足場であって欲しいわ!

マフィー君も行くってv-290
そっか~またお会いできるわ♪
楽しく完走できるように祈っていてね~宜しく!
2006/04/20(木) 09:59:53 | URL | [ 編集]
ちるちゃん
フリスビーで楽しく遊んでるね~♪
我が家も同じの持ってるよぉ。
マリンちゃんが遊んでる小さいタイプのオレンジちゃん!
何故か小夜にしか人気ないんだけど・・・(汗

今日は早起きしたから遠くまでお散歩に行ったら
腹立つことあってムカムカしてたけど
可愛いおてんぱちゃん達の画像見たらスッキリしたわ♪
2006/04/20(木) 12:46:50 | URL | [ 編集]
りりママ
ちるちゃん、こんばんは♪
腹立つ事?そっか~お役に立ててよかったわ
でも、小梅ちゃんと小夜ちゃんを見るほうが癒されそうな気もするけどi-194マジで美人姉妹だもんねv-10

おてんば達は、一個のフリスビーを奪い合いするのが楽しいらしくv-356寿命が短いんだ~家のv-356
2006/04/20(木) 18:42:11 | URL | [ 編集]
パピママJUN
お~偶然!
家のブログもミリの長~い舌だよ。
ミリの方が長いと思うわ。年の功かしら?
2006/04/20(木) 22:42:34 | URL | [ 編集]
Bruiser
りりママさ~ん、こんばんは~!
2006/04/21(金) 00:17:16 | URL | [ 編集]
Bruiser

こんばんは~!
今日は風が強かったですね。
大阪は寒かったですよ。

ところで、うちも早速リンクをハリハリしておきました。
ありがとうございます♪

週末はお天気が心配ですが、晴れ女が
一緒なので大丈夫だと思いこんでいます。
この1週間仕事が忙しくて大変でしたが、
ドギーズパークで弾けたいですネ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
よろしくネ~!
2006/04/21(金) 00:21:06 | URL | [ 編集]
りりママ
パピママJUNさん、おはよう♪
見たよ~ミリちゃんの長い舌^m^
2006/04/21(金) 09:11:48 | URL | [ 編集]
りりママ
Bruiserさん、おはようございます♪
リンクいただきありがとうございます。

晴れ女さんがご一緒??
わ~v-290お任せしますので週末のお天気宜しくです!
せっかくの競技会、ワンたちのためにも晴れて欲しいですよね!

マフィーくんにもお会い出来るのを楽しみにしています♪
2006/04/21(金) 09:14:25 | URL | [ 編集]
YUMIっち
ご挨拶が遅くなりました~!
大津谷でお会いしたパピヨンちゃんの飼い主さんが
りりママさんのお知り合いだったこと、本当にビックリです!
主人(酋長)にも話したら、「縁があるんやなぁ~」と驚いてました♪

23日はドギパへ行かれるのかな?
ウチは休みが取れず、申し込みを諦めたので
とっても残念です~~~v-409

りりママさん、エクストリームには興味ないですか??
ウチは6月の関西大会から参戦です♪
2006/04/21(金) 11:39:33 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
本当に~ビックリしましたよね
よしべぇさんとすでにお会いしていたとはね~v-363
大津谷近くに住んでいるのですよ~3パピちゃんとi-195
いつかみんなで大津谷でお会いしたいですね♪

23日ドギーズに行って来ますよ♪
お天気が心配なのですが~楽しんできますv-290
エクストリーム??分かりませんが~みかんちゃんが出場するんだv-364
機会があったら~見てみたです♪

今日検査結果が出て、来月には一度見学に行けそうです。
詳しい事はメールしますので、宜しくですm(__)m
2006/04/21(金) 19:32:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
