おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の休日
雨で暇なのでお買物をしたものを撮影してみた
おてんば達のフードを入れるダルトンの大きくて広口キャニスターを
近所の雑貨屋さん『cocowalk』にて購入
一番左の大きいのが今回購入したもの

一緒におやつやサブリメントを並べていたら~集まってきてしまった
フード類
パフィはなんという顔をしているの(* ̄m ̄)プッ

フードの間の金色の蓋がアースリージゴールド。
以前のアースリージより、数段大きくて簡単に切れるので助かった
そして、フード。
現在は、パフィは、ナチュラルハーベストのライト。
マリン、ティアラ、ティッピプリン、苺っちは、シュープリーム。
苺っちは、運動をたくさんした日にはナチュラルナースもあげている。

迷っていたのがティッピプリンのフード。
獣医さんからシニアのフードを食べさすように支持されて、
教えてもらって1ヵ月ほど食べさせたが…少しカロリーが高いのが気になって
検索していたら、以前から気になっていたTLCのフードを発見

このフードは、ずっと前...
深夜番組でも紹介されていて、かなり売れているらしいのを記憶していた。

ティッピプリンに1度試してみようと思ってお試し用を購入してみた。
食いつきはバッチリお試し♪
右がナチュラルハーベストのシュープリーム。大きさもさほど大きくないので良かった。
全ての子にこれ1個で良いらしく、アレルギーにも良いとのこと

注文の時に見ていたら
先日、プログで知ったみかんちゃんがHPに載っていてビックリ
お会いしたことはないけど、親近感にて購入ボタンをクリック(* ̄m ̄)プッ
みかんちゃんには、アジリティ会場で会えるかも

プップがこれで~調子の良い毎日を送れたら良いなあ

そして次は人間用(* ̄m ̄)プッ
以前、迷っている間に完売になってしまって
買い損ねたランチボックスがYAHOOオークションにあった
値段は定価だったけど、在庫薄商品なので即クリック
ランチボックス
右のベージュは、とーとーのお弁当箱にフルーツを別にいれられるので
茶色のは、アジリティの応援用に
軽いし~可愛いし気に入っているお弁当作りは、大変だけど~楽しい

そして山ママさんのプログを見てから…すっと気になっていたI LOVE HAWAII
まだ袋から出していない(* ̄m ̄)プッ
I LOVE HAWAII
スーパーに売っていなかったので諦めていたが、ある日楽天さんで発見
10個セット売りに1-9シリーズ揃っていたラッキー
本物のようによく出来ていて可愛い
出窓のコレクションボックスに並べようと思っている
これを見て、ハワイ気分?夢気分(* ̄m ̄)プッ

大きなお買物もしましたが…また今度

りのこ
はじめまして、宜しくお願いします。

ワンちゃん沢山いるんですね☆
可愛い~~~!!!
フードを入れる入れ物もおしゃれっす。
うちもおしゃれな入れ物にしようかなぁ・・・。
(うちは、ネコが2匹います)
2006/04/15(土) 16:36:19 | URL | [ 編集]
昴ママ
りりママさん、おめでとうv-315
よしべぇさんちの、カウプレHITよかったねぇー

おやつやサプリメント、綺麗に整理整頓されていますね。
見ているおてんばちゃんたち、おやつが欲しいのかしら。
2006/04/15(土) 20:18:54 | URL | [ 編集]
YUMIっち
こんばんは~♪
みかんを見つけて下さって有難うございました~v-278
ティッピプリンちゃん用のTLCなんですね!
ドライフードの中では、ワタシの1番のお気に入りなので
ティッピプリンちゃんに合うと良いなぁ~と思います。

それから、大津谷公園へ行かれたんですね!
実は我が家も先日、大津谷公園のキャンプ場へ下見に行ったばかりなんです!
そこでパピヨンちゃん&ヨークシャーちゃん達を連れた3人組さんに会ったので
パピヨンちゃん繋がりってだけですが、ワタシもご縁を感じました♪

みかん&サンのアジは、今シーズンは終了しちゃったんですが
シーズンが始まったばかりのエクストリーム会場には出没予定です~(笑)
お会い出来たら良いな~♪
2006/04/15(土) 23:36:37 | URL | [ 編集]
ippi
オオーw(*゜o゜*)w
私もTLC利用してたよ~~。
リサのアレルギーにちょっとでも良いかなぁ~っと思ったけど。
リサにとっては可もなく不可もなくなので、悪くはないと思うよ(笑)
やっぱフードって永遠のテーマだよね。
度肝抜くほど、衝撃的に「良い!!!」って目に見えてわかるフードにはまだ出会えてないね。
何か、おすすめあったら教えてね♪
2006/04/16(日) 00:46:14 | URL | [ 編集]
りりママ
りのこさん、初めましてv-290
たくさんいますよ~5パピです、しかも皆♀ですよi-178
一番左のダルトンのキャニスターはかなり入るので良いですよ、
買って運ぶのが恥ずかしいほどに~大きいですけど!^m^


2006/04/16(日) 09:50:43 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、うん、~狙っていてもはずれが多いんだけど
良かったわ~ラッキー!!v-218

おやつやサブリは、かごに入れたり、ジャムの空き瓶に入れているだけですけどね~おやつ狙いにきていると思います。笑
2006/04/16(日) 09:53:08 | URL | [ 編集]
りりママ
YUMIっちさん、いらっしゃいませ♪
食いつきが良いですね~TLCv-291
暫く試してみようと思っています。
しかし~みかんちゃんを見つけたときにはビックリしました!

8日のプログ見せていただきました~大津谷ですねv-405
しかもv-364この日、私がご案内してもらったよしべぇさん達では?と思うのですよ~YUMIっちさんが見かけたパピ&ヨークシャー組ってv-405
よしべぇさんも8日に確かにヨークシャーちゃんたちと行っているのね~大津谷v-363今本人確認中なのですが^m^

そうだったら~すごいですね!
ネットをしてたからこそ知ったニアミスv-291
よしべぇさんとYUMIっちさんは、ココでお互いの存在を知ったんだけど~実はすでに視界に入っていた関係なんてv-405
いや~縁を感じるどころか!身内気分になっちゃいます^m^
2006/04/16(日) 10:01:40 | URL | [ 編集]
りりママ
ippiさん、おはよう♪
そうなの~!リサっちが食べてたんだv-290
おてんば達はこれ好き見たいで、シュープリームより先に食べるよ。プップはこれでしばらく続けようかと思ってますv-357

フードは悪いのは分かるかも?だけど、良さって言うのはすぐにはわかんないし~ねv-292
これだって思ったのが違っていたりもしたな~v-356
難しいよね~ホント!

今のとこナチュラルハーベストはおてんば達には良いとおもうわ~3年これを基本に食べているの。
間に色々試すけど、結果いつもこれだわ~家は。
苺とマリンはナチュラルナースって言うのがe-283が良いみたいv-218
2006/04/16(日) 10:31:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
