おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
岐阜 さくら旅
パフィと苺親子を連れて~よしべぇさんのご案内で岐阜へ行って来ました
大津谷公園へ
可愛いパピ4(ヨン)
何て絵になる可愛いパピ4ちゃん’sでしょう
左から、コナンくん・パフィ・苺・キーマちゃん

名古屋市内の桜より、色目が濃くて~きれい
大津谷公園
川の流れの音も心地好く~素敵な場所でしたよ
界かに街が見えて素敵でした
はしゃぐ♪
自分より早く走ると~悔しいのか?引っ張ります

ズーム表情が(* ̄m ̄)プッズーム
ビックリしているキーマちゃんとコナンくんでした(* ̄m ̄)プッ

コンビニランチ&よしべぇさんが入れて来てくれた
食後のデザートまでいただきお腹も満足
暫し、お散歩&お昼寝を楽しみ
次のご案内場所へ

弓削寺と言うお寺へ
弓削寺
見事な枝垂れ桜

周辺の桜も素晴らしくきれいでした
花は満開
弓削寺の桜
これぞ満開
素晴らしい花と風景を楽しみました

次は満開の桜トンネルの続く峠を走り、カフェ?に行ったのですが…
2時まで営業で

以前、オフ会でも行った事のある最高公園りりママ命名
芝桜やチューリップ、スイセンの花が植えられてきれいでした
最高公園
少し休憩をして、帰路へ

空気が澄んでいるし桜も最高です
ゆったりした時間の流れを感じとても心地好い場所でした
来年は、ココで皆さんとお花見が出来たら良いなぁ

よしべぇさん、大変お世話になりましたありがとう


とも
桜満開ですごくキレイですねー☆
お隣の県なのに、満開の時期が少しずれてるんですね~。
お花見は本当に心が和みますよね。
今年はゆっくりお花見が出来なかったので、皆さんのブログでお花見に回って満足してました(笑)
2006/04/14(金) 22:32:24 | URL | [ 編集]
よしべぇ
リリママさん、お写真上手!
最後の方の桜も構図がステキ!
何よりも芝桜が広大に咲いているように思えちゃうし。笑

コナンもあんなに飛べるとは思わなかった。(。>_<。)
2006/04/14(金) 22:57:00 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、お引越しと片付け大変そうですね~v-356
ファイトv-91

うん、私も旅行に行ったつもり!美味しいものを食べたつもり!
何て~他の方のを見て楽しんだりします^m^
でも、来年は是非!
ゆっくり~お花見を楽しんで下さいね~v-252
2006/04/15(土) 13:33:38 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、大変お世話になりまして~ありがとうねv-290
とても素敵な桜と美味しい空気♪友と!楽しい一日でしたv-218

芝桜?そう言えばそう見えるね~でも・・・
よしべぇさんの書き込みと同時くらいに、
すこしよしべぇさんの写真を借りて~最高振りを表現してみました。
あれ??そう言えばそう~だわ!ばれたかな?なんて!^m^

偶々~ジャンプの写真や苺の意地悪写真やv-405
パピ4ちゃん’sもとても可愛い写真が撮れていて~良かったわ♪
2006/04/15(土) 13:39:02 | URL | [ 編集]
よっしー
うわ~・・・
今年は、りりママさん、お花見三昧?(笑)
いいとこばっかり巡ってる~。うらやましいなぁ。
きれいな花と、パピちゃんたち。いい画像ですなぁ。
それにしても、苺ちゃんの行動には・・・(爆)
かわいいったら!!
2006/04/16(日) 18:31:51 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、こんばんは♪
うん、堪能しましたよ~v-252
岐阜の桜は色合いも良くて期待以上の綺麗さでしたv-10

苺っちはね~子供の頃からこれやってるのよねv-356
何なんでしょうねv-361怒っても止めてくれないのv-292
意地悪顔が笑えるでしょ~^m^
2006/04/16(日) 20:22:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
