おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お邪魔します
邪魔しのプップ
じゃまし~その1
から帰って、お布団の中で本を見ていたら~これだ
雑誌の上に手が乗っているのは、苺っち

隣でゴロゴロ?遊んでいるのは?
マリンです何やってんだ?
マリンは飽きもせずに1時間位、ボールで遊んでいた

結局、プップを膝の上で抱き、右手でパフィを撫で~
時々、とーとーの枕で寝ているティアラに頬ずりし(* ̄m ̄)プッ
マリンと苺っちにボールを投げてやる
5パピを平等にするのも~大変です(* ̄m ̄)プッ

その後、5パピとゆっくり~のんびりお昼寝タイム
おてんば達が寝てから、雑誌を見た。

我が家は、本当は…和室は入室禁止
お布団で一緒に寝ようものなら~雷が落ちる
とーとーが帰る前に、ランプベルジェを焚いて匂いを消し
コロコロをしたのは、言うまでもない
密かな親子のスキンシップの時間だξ^▽〆おほほ

昴ママ
秘密の、幸せタイムだったのねぇー
みんな、幸せな時間を過ごせましたねv-341
マリンちゃんのりりママさんを見つめる瞳、可愛いねv-238

昴は、いつも一緒に寝ています。今も、足元に寝ているの。
可愛いよ。オヤバカです。
2006/04/11(火) 10:22:10 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんにちは♪

v-279ですね~昴くんはいつもママと一緒なのね♪
一緒に寝ると安心して~ほんわか気分で眠れるので
本当は一緒に寝たいんだけどね~v-356
おてんば達も過去はそうだったんだけど…
とーとーがひと部屋だけは、ダメな場所をつくらなあかん!とv-356
お布団禁止になったんですよ~
まあ~鬼のいぬ間にですけど^m^

2006/04/11(火) 13:20:00 | URL | [ 編集]
よっしー
秘密の時間・・・(笑)
5匹平等は、難しいね!でも、みんなとろけそうな顔で。
きっと、りりママさんの顔も、とろけそうなんだろうね~
2006/04/11(火) 22:03:11 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、いつもありがとうv-290
一緒に寝るとほんわかして~眠くなるから不思議ね!
昨日はお客さんで、私はおてんば達と一緒に寝れたよv-291グッスリ~安眠剤?笑
2006/04/12(水) 07:34:10 | URL | [ 編集]
山ママ
私も「いびき製造機」の隣じゃなくて(爆)おてんばちゃん達とゴロゴロしたいわぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でも確かに平等には大変そうね ( ̄m ̄*)
2006/04/12(水) 09:57:38 | URL | [ 編集]
めぐ
ありゃ、旦那さん一緒に寝るのはダメなのね~?^^;
ウチなんか、どこでも出入り自由だわよ(笑)
大雑把なオトコでよかったわ( ̄m ̄)
2006/04/12(水) 20:56:56 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、こんばんは♪って~真夜中だけどさ^m^
「いびき製造機」(≧ω≦)
私は寝たら最後~相手のことなど全くわかんないな?v-75爆睡

プップはね~イビキかくよ^m^
寝言も言うし、寝ておならもする(≧ω≦)
寝ているときも天真爛漫~v-290
眠りの浅い時に、おならして~自分でビックリして飛び起きたことがあってね~(≧ω≦)あの日は半日私、笑いのツボにv-356
2006/04/13(木) 02:19:11 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、うん、とーとーはダメv-292
毛が顔や鼻に付いたりするから...お布団は禁止なのよ。
我が家は朝夕掃除機で、洗濯物もコロコロしながらたたむのよv-356
大雑把なんだけど、毛がダメらしいv-356
2006/04/13(木) 02:23:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
