おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新舞子マリンパークへ
青空の広がる良いお天気
市内から一番近い知多の新舞子マリンパークへ
初めてのお出かけです


大きな風車
きれいに手入れされた芝の上を嬉しそうに駆け回るおてんば達
2005110130.jpg


2005110125.jpg


自宅から40分ほどの距離
いつもの河川公園で散歩して来たのにも関わらず…
元気いっぱいです
2005110111.jpg



2005110121.jpg

手入れの行き届いたきれいな公園です
嬉しくってたまらない様子


「海よぉ~」の声に猛ダッシュ
2005110112.jpg


パフィは、波遊びが好きなのでいつものように波を待っていたのですが
内海なので、波もなく…自分達の知っている海と違うと感じた様子
2005110113.jpg


ティアラも違和感を感じたのか?
遊ぼうよ♪のポーズはするものの、あまりはしゃいでなかったように思います
この子達にとっての『海』は…故郷の元猿海岸の海なのでしょう
2005110116.jpg


すぐに元気に
波打ち際を右左♪楽しそうに駆け回ってました。
2005110114.jpg


苺っちと野乃っちは相変わらず~追いかけあいこ
2005110119.jpg


走り回って喉が渇くと~海水を飲む
これがおてんば風
2005110115.jpg


プップは、海に行くと定番の穴掘りを
2005110117.jpg


人口海岸なので砂が柔らからしく?いつもより深い
ティアラがビックリしています
2005110118.jpg



海岸で遊んだ後は、ボール遊び
疲れを知らないおてんば達です
2005110124.jpg



海岸に大きな亀がいました
皆で記念撮影
野乃っちは、またもや~拒否
2005110138.jpg


この頃には…
西日も沈み始めて
暫し、おてんば達とゴロゴロと。
2時間たっぷりと遊びました

帰りの車の中では~皆、バッタンキュー
明日は全員~シャンプーですね



*施設内は、ノーリードは禁止です
良い子の皆さんは、決して真似をしないようにお願いします。

キキママ
うっわぁ~♪
広い公園! 手入れの行き届いた芝生もきれいねー。
それにでっかい風車!
下にいるおてんばちゃんが豆粒のようだわ(^m^)
やはりおてんばちゃんたちには海が似合うね!
人工海岸はちょっと物足りなかったかな?
2005/11/02(水) 19:32:49 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、おはよう♪
きれいな公園でしょ~v-22
私も最初見た時にETOランド見たいな風車だ!って思ったよ。
季節外れしか、海水浴場には行けないおてんば達…
行こう~行こうと思っていたのに、もう11月i-229

公園は、すごくきれいだけど、やっぱり潮の香がしないね!
自然の臭いって五感に響くから~ネ
パフィとティアラだけが偉く不思議がっていたわi-195
この公園の先に自然の海岸が数箇所あるので、またいつか行ってみようと思ってます。
2005/11/03(木) 07:26:22 | URL | [ 編集]
とも
おてんばちゃん達みんな楽しそう~(^^)
公園もきれいだし40分でいけるなんて良いですね。
愛知県の反対側だから家からは遠すぎなのが残念。
まだ水遊びをさせた事が無くて、いつかは!って思ってるのですが。
2005/11/03(木) 12:57:41 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、こんばんみぃ~♪(古!)
楽しそうでしょう~v-411
とってもきれいな公園でビックリしました!

知多は、ともさん家からは遠いかな~自然の海岸も結構あるのでいつか半島の先まで行ってみようと思っていますv-231

おてんば達は、実家生まれなので~シャンプー前には海に行くのが日課だったのv-467波も怖くないみたいですごく良い顔して遊ぶのv-290HPのおてんば日記にアップしているけど、海に行くとかなりのパワーですわv-405
2005/11/03(木) 23:28:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
