おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
山崎川四季の道
パフィ&苺を連れて、山崎川四季の道

花は満開今が見頃でした
パフィ親子
可愛いフリフリ着て来ました
さあ~歩こう!

きれい…
山崎川へ
最高のお花見日和
パフィは、術後…お留守番が多かったので久しぶりのお出かけ
とっても嬉しそうでした
uresi
道行く人にも尾っぽフリフリ(* ̄m ̄)プッ

どこまで歩いてもきれいな桜が延々と続いています
マテの練習したもんね!
楽しそうな苺っち

陸上競技場側
陸上運動場
きれいなグランド

見事な花を咲かせている木蓮
良い香り
カメラマンが沢山いました

気持ちが良いね
気持ちが良いね♪
休憩をしながら~途中の橋まででしたが、ゆっくり歩きました

さぁ~病院にちょっと行こう
10日に来院予定の病院への紹介状をいただきに耳鼻科へ。
耳鼻科へ
の後、まん前にある公園で

お天気が良かったし、喉も渇いたし~近くのカフェに寄ることに
元植田町から焼山方向への坂道もきれいな桜並木が続いています
運転中で画像はなし

お気に入りカフェ『一来果』へ外はワン
おりこうさんだね♪
初めて、おてんば達を連れて来ました
下にマットを敷いてくれても座らず椅子に座って~おりこうにしていました

帰り道…雑貨屋さん、発見
20060407-95.jpg
いつも通るのに?見落としてましたね
同じ通りのはなあーとでお花を買って、家へ

3時間ほどのお出かけでしたが…パフィは、本当に始終楽しそうにしていました
その瞳&笑顔が嬉しくて~可愛い

よしべぇ
わぁ~~!
満開だね。都会の花見はいなぁ。カフェも付いて最高~~♪

田舎の花見は帰ったら毛虫が肩に。(。>_<。)
2006/04/08(土) 14:33:44 | URL | [ 編集]
ランママ
これが山崎川の桜並木なのね~~
噂どおり綺麗!
カフェまであり都会のお花見って
おしゃれですね。

うちの公園では屋台のお団子屋一軒よ
夢がないっす・・・・・


2006/04/08(土) 16:31:22 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、山崎川は一見の価値ありよ~
夜のライトアップも素敵だし~v-252
昨日は天気に恵まれて~最高だったわ!

カフェは少し離れた場所で、病院の近くなの
山崎川から10分ほどかな?
はなあーともカフェオープンしたし!
元植田から焼き山にかけては、
一来果、ワンツースキップなどのドックカフェもあるし、
アジアン雑貨もあるし~激安の生活倉庫見たいのもあるし~
雑貨やさんやらケーキ屋さん!ブティックなどもあります。
1日暇だったら~遊びにおいでませv-266
ココも桜並木がきれいよ~♪
2006/04/08(土) 17:08:46 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん、山崎川にも屋台並んでましたよ(^_-)
カフェは少し離れた場所、はなあーとの300m先位なのv-273
桜並木沿いにいろんな店があるよ~楽しい場所ですv-218遊びにおいで~v-290
2006/04/08(土) 17:11:50 | URL | [ 編集]
昴ママ
山崎川も変わりましたねぇー
大昔に、行ったっきりです。
素敵なcafeや雑貨屋さん、都会の雰囲気が漂っていますね。
名古屋に、戻りたくなってきました。
2006/04/08(土) 18:18:41 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪
山崎川変わりました?きれいに整備されてますよね。

ココに来て3年目になりますが、暮らしやすいです。
スーパーもすぐ近くだし~月曜は7%ひきだし^m^
自分の家だったら~もっと素敵なんですけどねv-356
2006/04/08(土) 20:02:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
