おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
良いお天気だ♪
良いお天気の一日でした
たくさんお洗濯をしながら、プログの写真編集
お夕飯の鯖の味噌煮を煮込む間も~プログ編集
やっと京都のアップの用意が済み、掃除を済ませて散歩へ
河川敷沿いの桜の散歩道も8分咲き
20060407-05.jpg
パフィ、ティッピプリン、苺っちでお散歩

アンナちゃんと一緒に散歩しました
甘えるプップ^m^
ママさんに撫でてもらってご機嫌のプップ&少し不機嫌な?アンナちゃん

今日のプップは、いつもの嬉しい~ダッシュも見せ、元気でした
用心のために、片道は抱っこです。
昨日の疲れも残ってない様子のマリンとティアラ
散歩道~週末は見事な満開になるでしょうね
20060407-27.jpg
おてんば達も気候が良いと気分も良い様子


昴ママ
寒冷前線が通り、風雨が吹きましたね。
桜は大丈夫かな?
五条川の花見、残念(>_<)
雨は上がりましたが、風が冷たくなったみたい。
マリンちゃんとティアラちゃんは、いつもペアが多いですね。
2006/04/08(土) 11:04:27 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんにちは♪

今日は静かに過ごしていますv-290
桜の花は今日の強風でかなり散ってますね!
すごいおかしな天気の一日ですね~車は砂だらけだしv-293

マリン&プップかマリン&ティアラですね
プップとティアラは…仲悪いんですよ~喧嘩するしv-356
プップは苺も嫌いみたいだし~^m^
マリンと苺もイマイチ仲悪いかな~?

せっかくのお出かけなので連れて行くほうも気を使いますv-356
2006/04/08(土) 17:01:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
