おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都 さくら旅
インクラインからタクシーに乗り
夕方6時半からの清水寺のライトアップ前にあわせて移動です。

円山公園
途中、有名な知恩院は、ワンの為、素通りしました。

少し肌寒くなりましたが、歩いているので大丈夫
いよいよ~京都・さくら旅も終盤です

有名な「祇園枝垂桜」のライトアップすぐの写真です
円山公園
画像が小さいので見え難いですね
この写真を最後に…バッテリー切れしてしまいました

うすぼんやりとライトに映えて
昼間とは違った幻想的な感じで素敵でした
公園内には出店が並び、宴を囲む人々がたくさんでした
円山公園からねねの道を通り、二年坂、三年坂を歩きました。
京都らしい町並みと観光化された通りが混じった感じの道でした。
清水寺に到着した頃
すでに日は沈み…ライトアップが始まっていました

ブルーのライトが清水寺の山頂から照らされて、八坂の塔が映えきれいでした清水寺
清水の舞台の下に桜が広がっています
夜桜まで見れて~幸せ

土産物屋さんで、お茶や八つ橋、豆納豆などを買って帰路へ
竹筒入り水羊かんは、夏だけなのですね…残念(* ̄m ̄)プッ

りんママさんとすずちゃんとは、お家の前でお別れです
すずちゃん、またね!
りんママさん&すずちゃん
今日一日、本当にありがとうございました

日帰りとは思えないハードワーキング(* ̄m ̄)プッ
身体は疲れましたが、心が充実したせいか?
帰りの新幹線の中でも心が弾んでいました

帰って夕飯後、二人で写真を楽しみ
いつか…一緒に行こうとお誘いを受けました(* ̄m ̄)プッ

素敵な京都・さくら旅をありがとうございました

きらママ
さすが京都ですねv-238
コマーシャルで流れるのがわかるような気がします。
写真だけでもその美しさが伝わるのに、実物は本当にきれいなんですねe-343
お天気も良くて、おいしいものも食べて、すずちゃんとりんママと会って、最高の桜旅でしたね。
この時期の京都、一回行ってみたいですね~。
先ほどもテレビで京都の桜が映っていたのですが、絶景かな~ですね。
今度はお家の近くでお花見ですね。
桜三昧の春を堪能していらっしゃるんですね。
我が家はこの春、忙しくて、ゆっくりお花見に出かけられなかったのですが、りりママさんのおかげで、いっぱいお花見させていただきましたv-410
2006/04/08(土) 07:52:46 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、すごくきれいでしょ~
素晴らしい1日でしたv-290

名古屋は今日の強風でかなり散ってしまうのじゃないかな?
明日が最後の見ごろかも?って感じです

桜の頃~来年京都へ繰り出しますか?(^_-)
2006/04/08(土) 16:57:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
