おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都 さくら旅
りんママさんの休日にあわせて、行って来ました
京都さくら旅

京都御苑→哲学の道→カフェテラッツァ→真如堂→宗忠神社→
カフェ・ル・フジタ→平安神宮→インクライン→円山公園→清水寺
京都・さくら旅のコースです。
以外は、全て徒歩です

京都御苑
哲学の道へ
姉妹仲良く~マリン、ティアラ、すずちゃん

素晴らしいさくら
枝垂れ桜
りんママさん、お勧めの京都御苑へ
広い敷地の空間の気持ち良さときれいな桜があちこちに
知られざる桜の観光名所です
ティアラとマリン姉妹と一緒に、地下鉄→新幹線で来ました記念撮影
きれいな枝垂れ桜

ココの桜が一番きれいでした
花より団子の3パピちゃん!
ところどころに紅桜が色を添えて…

観光客も多かったですが、場所も広いのでゆっくり見れました。
最高♪
すずちゃんとりんママさん

タクシーで銀閣寺前から続く、哲学の道へ
仲良し3パピ♪
お天気に誘われて花に誘われて~観光客が多かったです。
流れる川の水も透き通っていました1番下の写真

マリン、ティアラ、すずちゃん
可愛い姉妹ですね
京都
りんママさんが以前作ってくれたパピヨンの刺繍と名前の入ったバンダナをして来ました
バックの中に…今日は、莉りも一緒に連れて来ました
おてんば達は、元気だよ

哲学の道沿いのカフェ
カフェにてランチタイム♪
テラス席は、ワンコで乾杯ランチも美味しかったです

桜の花も見れて、お洒落なお勧めカフェです
マリン!?
マリンったらビール匂ってるし(* ̄m ̄)プッ

哲学の道→真如堂へと向かう途中の桜もとってもきれいでした
きれいな桜
おてんば達も元気いっぱいに歩いてくれました

まだまだ続く…さくら旅
クリックすると続けてご覧になれます

山ママ
哲学の道・・・懐かしい!
高校の修学旅行での班行動の日を思い出します。
祖母が京都大好きで子どもの頃は毎夏連れて行ってもらっていました。
ずいぶん行ってないわぁ~(T-T )
2006/04/07(金) 10:32:35 | URL | [ 編集]
DYbrothers
京都の花見いいですねぇ。。。
哲学の道はずいぶん前に歩いたことがありますが、気持ちよかった記憶だけ残っています。
2006/04/07(金) 10:34:02 | URL | [ 編集]
昴ママ
春爛漫ですねぇーv-252マリンちゃんたちの、笑顔も満開v-411
紅葉の頃に歩いても、素敵なコースですね。
2006/04/07(金) 12:56:20 | URL | [ 編集]
Coo
おかえりなさーい
今日はお天気も良く 桜も満開で 最高の一日でしたね♪
京都育ちの私には なつかしー場所ばっかりぃ
友達とバイト仲間と同僚と花見をしたり 旦那と”でえと”したり・・・
10年以上前なので あんなお洒落なカフェは無かったなぁ
やっぱいいなぁ 京都  しみじみ・・・
私も明日から実家に帰りますが 法事なのでお花見する暇は
無いかなぁ m(__)mションボリ
りりママさんの写真で楽しんでおきますv-252
2006/04/07(金) 21:12:48 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、やっと編集が終わりましたv-356
哲学の道は、素敵なスポットですね~
名古屋からは新幹線で40分なの!

いつか…思い出の場所に再訪できると素敵ですね!
名古屋のおてんば家に泊まって~京都行きも良いかもよ(^_-)
2006/04/08(土) 01:12:07 | URL | [ 編集]
りりママ
DYbrothersさん、初めまして…

素敵な街ですね~京都v-218
改めて思いました。
哲学の道は、川もきれいだし~空気も良いし♪
ドックi-206のカフェがあり、今回はとても充実しました。
2006/04/08(土) 01:14:05 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪

紅葉は秋に嵐山にりんママさんが案内してくれるそうですv-290
電車で名古屋から40分、5000円弱で行けるのよ~v-218
次回はご一緒します?秋の紅葉v-34
2006/04/08(土) 01:15:50 | URL | [ 編集]
りりママ
Coo さん、、こんばんは♪
良いな~実家が京都だ何てv-10
憧れです~きれいだし、空気が何気に和でv-218
時間があったら見れたら良いですね~桜!

2006/04/08(土) 01:19:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
