おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花便り
全国各地桜の見ごろが始まりましたね
バイトの時に通る桜のトンネルも満開を迎えてとってもきれいでした
瑞穂区の桜のトンネル
バイト中に社用車の中から撮影しましたξ^▽〆おほほ

我が家の散歩コースの河川敷は、まだ7分咲きかな?
週末には満開と言う感じです
元気です♪
プップもお陰さまで、全快とまではいきませんがお散歩に
家の中では元気いっぱいなんですけど…
春休みと言う事もあって?ちらちらと花見客の家族連れが出動
老夫婦が仲良く散歩する姿があちこちに
長い年月の信頼や相手への思いやりを…周りの空気に感じ取れて
その路線から程遠い関係の私たちだからかな
何だが~とっても素敵に感じました
桜の散歩道
今日はマリンとプップが一緒にお散歩です
プップは、ほとんど抱っこなんですけど

花より団子のマリン
桜より葉っぱ♪
歯抜けのマリン(≧ω≦)葉っぱを食べるのも必死です

パフィ、ティアラ、苺っちの番です
アンナちゃんと会って~一緒にお散歩しました
タンポポの花のとこで写真を
タンポポもきれい♪
他所向いているしティアラと苺のお尻結びは、ご健在(≧ω≦)

アンナちゃんは、写真嫌いだそうでママに助けを求めてました
アンナちゃん
気温も上がって来たし春~爛漫な日々ももうすぐ

桜の花を見ると~
お出かけしたくなるのは?皆さんも一緒ですよね
私も6日は、2パピほど連れて?京都へ行ってまいります
京都からの花便りをお楽しみに~

昴ママ
v-252綺麗ですね。
こちらの染井吉野は、まだつぼみのほうが多いですよ。
桃の花も、ちらほら咲き出しました。

京都、楽しんできてね。気をつけて行ってらっしゃいv-411
2006/04/04(火) 22:11:06 | URL | [ 編集]
よっしー
うわ~!!
今頃の京都・・・なんて贅沢~!うらやましい。
2パピって、誰と誰が選ばれるのかしら?(笑)
レポート楽しみにしてます!
2006/04/04(火) 23:01:41 | URL | [ 編集]
めぐ
最近苺ちゃんの耳なしショットが超お気に入りの私(^m^)
かわええーなー、お目目ぱっちりもええなー(笑)
そっちは桜遅かったよね~。
こっちも遅い方だけど、ここ数日の暖かさで一気に満開だよ(^▽^)
咲き出すと早いよね、散るのもさぁ~・・・
京都かーいいなぁー楽しんできてね(^^)v
2006/04/04(火) 23:47:18 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おはようございます。
きれいな公園にアミちゃんと行ったのね~v-252
お花見シーズンは気分ソワソワ~お出かけ気分になりますよね~
明日行って来ますね~皆さんと昴ママさんも楽しんで下さいねv-266
2006/04/05(水) 08:46:18 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、おはようございます♪
行って来ますね~京都v-235
新幹線で40分ほどなのですよ~近くてビックリ!

誰を連れて行くか?迷いますわ(^_^;)
2006/04/05(水) 08:47:53 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、おはようございます♪
うん、河川敷は満開にはもう少し~ですv-252
桜吹雪もまた素敵ですが、ホント!咲いているのは一週間位?
とっても貴重な一週間ですよねv-252

明日京都ですわ~美味しいもの食べて、花見て~贅沢してきます♪
2006/04/05(水) 08:50:08 | URL | [ 編集]
きらママ
明日は京都でお花見ですね。
お天気もよさそうだし、よかったですね。
新幹線でお出かけですか?

すずかあさんによろしくねv-345 byにこ 
2006/04/05(水) 23:01:23 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、こんばんは♪
行ってきました~京都でのデイトv-252
見事な花と京都の街が見事に合い重なって素晴らしかったです!
たくさん歩いて~たくさん幸福でしたv-10

タクシー→地下鉄→新幹線で出かけましたv-91
今日はバテましたので~後日アップをお楽しみに♪
そうそう~すずちゃんは、きらママさんからの
お誕生日のプレゼントのワンピースを着ていましたよ!
可愛かったです~v-324
2006/04/07(金) 00:11:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
