おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の我が家
スイミングに行く前に、Y電機へ
玄関のとこにスロットが置いていて、ポイントサービスをくれるのだが
な~~~~んと
最高の4000ポイントをゲットラッキー
と、一番の印象深い出来事から始めました


今日は、頃から、
おてんば達のお部屋をクリスマスっぽく飾りました
窓も綺麗に拭いて~お掃除完了

モデル犬?マリン
2005103156.jpg


カサカサキュキュ♪で遊ぶっち♪
2005103160.jpg


検診から戻って、色々していたら~もうお散歩の時間?
期待大の視線で私を見つめるおてんば達
少し早かったのですが出かける事に。

少し風がありましたが良いお天気
(って?が黒っぽい?)
相変わらずハイテンションなおてんばたち

2005103104.jpg


広々とした広場を駆け回り~元気いっぱい
2005103133.jpg


毎度おなじみ~持って来い遊び
2005103110.jpg


野乃っちも楽しそう
2005103141.jpg


ボールちょうだい
2005103102.jpg


う~~ん!良い気持ち
2005103118.jpg


パフィも踊りながら~駆け回り
2005103126.jpg


苺っちも娘・野乃っちに邪魔されながらも飛び回っていました
2005103127.jpg


集合写真に挑戦してみたけど…
2005103117.jpg

を構える前に、野乃ちゃん脱走

ボール遊びの後は、ゆっくりお散歩

桜のトンネルも秋色に…
2005103154.jpg


今日も、楽しかったね
2005103151.jpg


バイバイ
2005103152.jpg



頃から、夕飯の支度を
今日の献立は、ブリかまの塩焼き(のみ)
肉いっぱいコロッケ&カキフライ&エビフライ春雨の酢の物でした。
2005103161.jpg


夕飯は、写真の半分しか食べれませんでした
揚げ物をすると、いつもです。
最近は間食も意識的にしなくなったのですが…
肝心の体重は…たった0.5㎏!!!!!!!!!!!!!しか減っていないのは
な~~~~~ぜぇ~~~~
痩せる!って難しいぜ

ランママ
おてんばちゃん達の影の長さに
秋を感じますぅ。
この季節はお散歩には最適かもね~~

りりママさんの盛り付けって
上手だわ、いつも写真をみて
ゴックンv-271
2005/11/01(火) 08:40:36 | URL | [ 編集]
キキママ
おぉ~♪
おいしそうなフライだ!
端っこに写ってるのはとーとーさんだよね?
かわいいパジャマ姿?^m^


2005/11/01(火) 21:16:35 | URL | [ 編集]
りりママ
◎ランママさん、いつもありがとう♪
空気が乾燥するほど良い天気が続いていますが
日暮れが本当に早くなりましたよねv-356
今朝も寒いしv-356

詰め込み放題でじゃがいもを沢山ゲットv-411
お弁当のおかずにもなるコロッケ♪です。
並べただけだよ~v-356
私は昨晩もコロッケでした^m^


☆キキママさん、おはよう♪
ちょうどお腹の空く頃の訪問だね^m^
そう~とーとーです。一杯やってますv-294
ゴリラの絵のパジャマですわ~v-402

おニューのパソコン♪買ったのね~良いなあv-345
快適環境でのアップ楽しみにしてます♪



2005/11/02(水) 07:00:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
