おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラスの子?
昨日の写真と逆方向からの散歩道
咲き始めましたね~桜
散歩道
お座り、待て~~
パフィちゃんだけ?すごくご機嫌ですね?でも、何だが~笑える(≧ω≦)
待ての時の顔は…ちょっと!ねぇ~

この散歩道のちょうど真ん中あたり桜の木の間に、カラスの巣があります
カラスの巣
昨年も同じ場所位に、巣があったのです
写真では見えないけど、黒い頭が見えました
カラスの生態は全く分からないけど?卵で産まれるのかな
何となく~興味津々の私
土手の上から毎日覗いてますが、まだヒナはいないようです
ヒナのさえずり聞いてみたいです

今日も強風でした
全く風を気にせずに~駆け回るおてんば達でした風~強いです!
一昨日、散歩中に叔父さんに吠えたマリン
実は…キックされ~飛びました
きゃんきゃん戻ってきたので、体の異常がないかチェック
大丈夫だったので「あんたが悪いの」と言い聞かせました
叔父さんもあたるとは思ってなくってビックリしていたけど…
マリンの吠え方は、キックしたくなる吠え方なんだよね
ノーリードにしていた私も悪し

教育されたので、昨日今日はバカ吠えはしなかったです
叔父さんにある意味感謝です(* ̄m ̄)プッ

散歩道の脇には、いろんな花がたくさん植えられています
名前を知らないのだけど…四季折々に咲く花を見ながらの散歩は楽しいですね
いろんな花が咲いてます
苺っち…
なんで貴方はそんなにビックリ顔しているの(* ̄m ̄)プッ

めぐ
犬嫌いな人や、犬が苦手な人って意外と多いのよね。
私も何度かそういう人達に会ったから、人とすれ違う時はリードを短めにしてるんだよ。
前に天白の河川敷で、犬は可愛いと思うんだけど、近付かれると怖いって言ってたおばさんもいたわ。
気をつけないとね~(-_-;)

あのねぇ、テレビで言ってたんだけど、カラスの巣に近付くと危険だってー。
特に黒い服着てたら攻撃されたって言ってた(汗)
子供を守る本能が強いんだろうね。

苺っち、耳が無いぞ~(^m^)
一昔前、コタも人と目が合うと耳が寝て、コタの立ち耳写真撮るのは難しいっていわれてたんだよ~(笑)
ビックリ目も可愛い(^▽^)
2006/04/01(土) 19:51:24 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、教えてくれてありがとう!
近づくまい!黒い洋服は散歩には着ていかないけどね
私も人が歩いてきたら呼び寄せて、リードを持つようにはしているのですが間に合わなかったのv-357

体の筋肉全て使って~ジャンピングしながら吠えるのよ!マリンv-292
ビックリするし~イラ付く吠え方なのv-356

苺は、最近ね~人の顔色見るのよ(>_<)ククク
2006/04/01(土) 23:49:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
