おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抗瀬川スポーツ公園
抗瀬川スポーツ公園へ
アジリティの応援へ、ティアラ&苺っちと一緒にお出かけしました

昴ママさんとお兄ちゃん、チェリーママ&パパさん、cooさん親子
皆さん応援に駆けつけてくれました

すずちゃんの出番まで、広い芝の広場で遊んだり、お喋りしたり
きれいな芝の上で気持ち良さそうにはしゃぐパピパピ応援団
すっかり~オフ会気分でした
パピパピ応援団♪
すずちゃん、頑張ってねみんなの代表だよ
すずちゃんは、ゲージで待機中
パピパピ応援団は、まだまだ遊びますフリスビー♪
イブちゃんもクリンちゃんも初対面なのに仲良く駆け回っていました楽しそう

とってもきれいな芝でした
こんなに広い場所なら…皆で来れば良かったな

ティアラと苺っちは、ハッピーだね
ティアラ&苺っち♪
お揃いのお洋服を着て来ました楽しそう
昴ママさんがフリスビーをする2パピの動画をアップしてくれました

いよいよ~すずちゃんの番です
雨が少し降ったり
気温も下がって来ましたが無事スタート出来ましたすずちゃんJP
可愛い走りで頑張っていたけど…コースアウト?らしいです
残念~

よく頑張ったね
すずちゃん
お疲れさま

すずちゃんのアジリティ仲間の小町ちゃん&パピパピ応援団の昴くん小町ちゃん&昴くん
表情がおもしろい

2時間かけて作った応援弁当
応援弁当
皆さんが美味しいって言ってくれたので、頑張って良かった。
海老の青海苔天ぷら、うずらの卵のスコッチエッグ、揚げ餃子、
ゆで野菜の豚肉巻き揚げ、玉子焼き、焼き魚と揚げ物ばかり

次の出番までゆっくりアジリティ観戦しながら過ごしました楽しかったね♪
遊び疲れて~眠いかな?

すずちゃんの出番でしたが…コース違いしてしまったようです
今回はとっても残念な結果に終わってしまいましたが、次はきっと

すずちゃんのお友達のミーナちゃんも頑張りましたよミーナちゃんAG
ドキドキ♪ワクワクしながら応援しました
ミーナちゃんと小町ちゃんのムービーも見てね
優勝はゴールデンくん?でした
優勝が決まっての場内一周ランは、見ていてとっても感動的でした

パピパピ応援団の皆様、りんママさん&すずちゃん、お疲れ様でした。
楽しかった1日を終えて、幸福気分で帰路へ

ところが
高速での事故の為…ノロノロ運転を延々とすることに
ティアラと苺は、休憩で寄った尾張一宮までグッスリ
私は…眠気と闘いながら頑張って運転しました
家に着いたのは~10時少し前
バッタンキュ~~~でした

昴ママ
お疲れ様でした。事故渋滞でしたか、大変でしたね。
「そんなにかかるのは事故だ」と、息子が言ってました。

すずちゃん、可愛かったねv-238感動しました。
2006/03/27(月) 23:23:35 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おはようございます。
楽しかったね~本当にオフ会のようなリラックスさv-290
パピたちもいい顔してたし~会場が広かったから良かったよね♪
またご一緒しましょう♪
2006/03/28(火) 07:36:08 | URL | [ 編集]
キキママ
わ~お!
お弁当、美味しそう~(^.^)
パピヨンがずらっとそろいましたね~♪
みんなおりこうに並んで写真に写ってますね(^m^)
すずちゃん、コースアウト残念でした(>_<)
アジリティって走るだけじゃないから難しいね。
2006/03/28(火) 18:21:41 | URL | [ 編集]
きらママ
応援、お疲れ様でした。
お弁当おいしそうです。わたしもりりママさんのお弁当、いつか食べてみたいで~す。
すずちゃん、今回残念でしたが、こういうときもありますよね。
次に期待したいですね(^_-)
一緒に応援しましょうv-238
2006/03/28(火) 20:05:40 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、おはよう♪
弁当は市販のを使わずに~ばあば!頑張りました。
新物のたけのこがあったのに~煮物をすればよかったと反省v-356

パピパピ応援団がすごいでしょv-290
さながら~オフ会^m^
気持ちよい芝の上で楽しそうに遊んでましたv-22

うん、見ているのと違ってやってみると!難しいでしょうね~
キキちゃんも何だか頑張れそうな感じがするよね!
2006/03/29(水) 09:31:02 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、おはようございます♪

すずちゃん…残念でしたね~
待ち時間が長いのも影響あったかも?
元気に走る姿は最高でしたよv-10
次回4月23日も応援に行って来ますね!

キラままさんと一緒に~いつか応援に行けたらいいですね!
弁当作って~行くわv-290
2006/03/29(水) 09:34:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
