おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素晴らしい♪お天気!
暑くもなく、寒くもなく、風もなく素晴らしい天気の一日でした
おてんば達のベッドを干し、毛布やタオルも洗って~お部屋も消毒
セーター類や敷きマットも洗って~朝から洗濯おばさんしてました
掃除機をかけて~お散歩へ

広場に到着♪
椅子に座らせての撮影です上手に写せました素晴らしいお天気!
暑いのかな?大口開けて~笑っているよう?

ゆっくり~遊びながらフリスビータイム
人のを欲しがるパフィ
持っている子のを奪うパフィちゃん

マリンは、小さな身体を懸命に使って~駆け回っていました
上手になったマリン
ジャンプして取る姿が可愛いのですぅ

ティアラは、ボールの方が好き見たい?
イマイチ乗り気でないご様子でした
イマイチ燃えないティアラ
小さいフリスビーで遊んでました

プップは、苺と黄色のフリスビーを長い時間奪い合ってました楽しくって仕方のないプップ
楽しくって仕方のない様子でした

そして真打とっても上手な苺っち
右に左に駆け回って~遊びます
大はしゃぎの苺っち
黄色のが好きみたいです

フリスビーをして水を飲み、暫し~休憩♪そしてまたフリスビー
いっぱい遊んだね~

みんなで記念?撮影です
楽しかったね♪
このカットは、1枚のみでも、上手く行ったようです

そろそろ帰ろうと思ったら~
アンナちゃん・アナベラちゃん・ナナちゃんの仲良し3ワン登場
うるさいおてんば達に少し困惑気味のナナちゃん
ナナちゃん
カメラの充電をしてなかったので、ココでバッテリーが消滅

太陽の下、暫しお散歩仲間のママさんたちとお喋りタイム
気持ちの良い~お散歩日和でした

めぐ
1枚目の写真、スッゴク可愛いんだけど、なんとなく体育会系のノリだわ( ̄m ̄)
ねぇ、フリスビーは各自1個ずつなの?(笑)
2006/03/25(土) 20:26:37 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、おはようさんv-278
家に子達は、自然を背にすると~体育系だね^m^
うん、一応~各自1個ね!
母としては、喧嘩しないように5個用意してますv-218
今回のは、噛み噛みせずに長持ちしているわv-266
2006/03/26(日) 04:03:56 | URL | [ 編集]
凛ママ
かわいい・・・かわいすぎ~~v-411
うちも、昨日お天気がいいのとそろそろシャンプーかな~~って思い、フリスビーしに近くの土手に散歩に行ったんですよ~~
マリンちゃんたちの大きさのなら、持ってるんだ・・・v-221
ティアラちゃんが持ってるような、少し小さいフリスビーがあるんですね~~今度ネットで探してみよっと!
2006/03/26(日) 16:42:36 | URL | [ 編集]
りりママ
凛ママさん、おはようございます♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogplace/index.html
ココで買いました♪ミニフリスビーv-266
ナイロンのは~洗えるので助かるわ~すぐ汚くなる我が家v-355
うちの子達もそろそろシャンプーです。

凛ちゃん喜んだでしょうね~外が気持ちのいい天気だったものねv-278
2006/03/27(月) 08:37:52 | URL | [ 編集]
よっしー
ごぶさたでぇすっ!
久しぶりに、のぞいたら、きゃ~かわいい花が咲いてる・・・
みたいに見える、おてんばさんたち!
イスの上に並んでる画像、すごいなぁ。
ふすまのかげから、のぞいてる画像の次に好き(笑)

おてんばさんたちは、シーズーとも仲良くしてくれるのね。
ごんも・・・どぉかな?(笑)
2006/03/27(月) 22:52:29 | URL | [ 編集]
りりママ
よっしーさん、おはようございます♪
ふすまから覗く写真v-291きゃは
思い出します~アレは面白かったですね^m^

同じくらいの大きさの子とは平気みたいですね!
ななちゃんからは嫌われているようですがv-356
ごんちゃんとも遊べるわよ~!
会えたら素敵ね~v-290
2006/03/28(火) 07:28:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
