おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会
もうすぐ転勤で名古屋を離れることになった虚無僧さん
4月30日にまた名古屋に来られるので、最後ではないのですが…淋しくなります

今日は、引越しのことは忘れて~楽しい一日を過ごしましょう
と言う事で、名古屋のど真ん中にある『クラブアッシュ』でオフ会をすることに

我が家からは、マリンとティッピプリンでの参加
嬉しいな~♪
マリンとプップも嬉しそう
5分ほど吠えまくりましたがすぐに静かにしてくれました
クラブアッシュは、とても素敵なカフェでした
都会のど真ん中とは思えない開放感
ランチタイムで人が引いた後、撮影会
マリン&ティッピプリン
仲良し姉妹でお揃いのお洋服を着て出かけました

素敵に可愛い~ドルくん&ゆりちゃん&アリスちゃん
ドルくんとゆりちゃん、兄弟とドルくんの娘・アリスちゃんです♪

コナンくんとキーマちゃんもおすまし
素敵♪
チェリーママさん

その後、車で『スタジオドックラン』へ移動
集合写真
9パピちゃん集合です昴ママさん

500円でフリードリンク暫し…休憩
キーマちゃん&コナンくん
キーマちゃん&コナンくんも休憩中

カフェの横にもランがありましたが、お天気が良いので
屋上にあるドックランへ
ボール遊びをして遊びました
ドックランにて
元気に駆け回ります

ドルくんとアリスちゃん親子なんですよ
親子です
楽しそう

可愛い頃のタルトくん&アリスちゃん
タルトくん&アリスちゃん
アリスちゃんは、追っかけが好き

マリンとチェリー家のタルトくんマリン&タルトくん

大家族で育ったタルトくんは、実に賢い
タルトくん、可愛い♪
マリンが他の子とこんな風に遊ぶのは~久しぶり

ドルくん&ゆりちゃんと一緒に記念に撮影をしましたまた会おうね!
虚無僧さん、引越しで忙しいのに…時間を割いていただいてありがとう

お別れだ何て…まだ実感が湧きません
楽しかった思い出が次から次に思い出されます
ランチ隊での美味しい食事と楽しいお喋り♪
そして、数え切れないほどの楽しかったオフ会

さくらちゃん・ドルくん・ゆりちゃん・モカちゃん・あおいちゃん・ミルくん、ありがとうね
あなたたちの元気な走りや声
そして愛くるしいしぐさと純真な瞳…忘れないよ
健やかな日々を過ごして下さいね

虚無僧家の新しい物語が、素敵で素晴らしいものになるよう…心から祈っています。
お疲れが出ませんよう…行ってらっしゃいませ
いつの日か…また!太陽の下、元気に!一緒に遊びましょうね

ありがとう


山ママ
あらぁ~!
虚無僧さん、転勤ですかぁ~!

北海道にお住まい時にお知り合いになり、名古屋なら新幹線ですぐの距離になりましたね!と話していたのがついこの間のようだわ(^-^;
今度はどちらに行かれるのかしら!?
2006/03/25(土) 20:18:21 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、おはようございます♪

そうなの…せっかく仲良くなれて~これからだって時にv-395淋しくなるわ~
パピちゃんたちとも、会ったら挨拶してくれるように~仲良く慣れたばかりなのに…v-406
旅立ちだと思って…顔で笑って心で泣いて見送るわ

今後は福島の白河?那須高原が近くらしいです。
遠くに…行っちゃうのです。
2006/03/26(日) 04:01:12 | URL | [ 編集]
虚無僧
リリママ様
この日は、我家のワンコ達がうるさくしてゴメンね。
リリママさんには、色々気を使っていただいたり、骨を折っていただいたり、本当に感謝しています。
あなたのおかげで、東海圏も、良い思いでになりました。
心より、ありがとうございました。
今度は、必ず、白河にも、足をのばして下さいネ。
心待ちにしています。
2006/03/27(月) 23:05:57 | URL | [ 編集]
りりママ
虚無僧さん、引越しの用意で忙しくなりましたねv-357
桜の開花の頃~引越しか!?
淋しくなります…

ううん、何も骨は折ってないわ^m^
虚無僧さんのお陰で楽しい時間をいっぱいいただいたのは私の方よ!こちらこそ感謝してますよv-435
東海地区の安全の為にも!居て欲しい方なのにv-356

白河…体力が必要v-91会えたら良いね…
まずキャンプに!北海道までひとっ飛びしたいわ^m^
2006/03/28(火) 07:33:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
