おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まだ寒いよ!
桜の開花宣言が聞かれるこの頃ですが…名古屋はまだつぼみ
開花は、まだまだのようです出来るかな?
肌寒かったのでトレーナーを着てお散歩へ行きました

上の写真が1枚目。
大きさをカバーする為にパフィちゃんを後方に位置したのに
シャッターを切るとすぐに解散してしまい
他の子も後に続いてしまいます
2枚目は、パフィちゃんを前方に座らせて~目で睨みつけながら撮影しました
散歩の途中にあるこの椅子に座らせて、写真を撮ってみたかったのですが
5パピでは…上手く行かないと思ってましたが、大丈夫でした

こちらは練習中ですカラフル♪
次回は、お天気の良い日に写そう

まだまだ肌寒いこの頃春が早く来ないかな











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
