おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アジリティ応援へ
今日は、楽しみにしていた岐阜・各務原でのアジリティの競技会
途中から風もあり寒かったのですが
りんママさん&すずちゃん初めての2度への挑戦頑張りました

JP2・5位入賞 AG2・7位入賞
確実に、焦らずに一生懸命頑張りましたよ
りんママさん&すずちゃん、おめでとう
すずちゃん♪
今日は、初めての2度への挑戦です
テンションがあがらず、りんママさんは
調子悪くって入賞出来たのですから~上出来!上出来

よしべぇさんとパピママJUNさん&お姉ちゃんも応援に来てくれました
みんなで一緒に遊んだよ
よしべぇさん家の最強レディプラナちゃんプラナちゃん♪
ボール命です

パピママJUNさん家のアリスちゃんも楽しそうアリスちゃん♪
レディになりましたね

アリスちゃんは、追っかけが大好きのご様子追っかけ大好き♪アリスちゃん^m^
速い速い

苺っちは、フリスビー苺~♪
飛び回っていました

アジリティを観戦した後、ランチタイム
豪華でしょ
ランチタイム♪
ご馳走様でした

みんなで集合写真を集合写真♪
すずちゃんも、お友達に囲まれて~嬉しそう
心もお腹も幸せな一日でした

りんママさんからいただいたすずちゃん&苺っちのツーショット
パパが一緒♪
色違いのお揃いの体操着が良く似合ってます

きらママ
応援お疲れ様でした。
初めての2度への挑戦だったのにすずちゃん、頑張りましたね。
お弁当もおいしそう~。
お友達のパピたちも楽しそう~。
りりママさん、のどは大丈夫ですか?
2006/03/21(火) 23:36:17 | URL | [ 編集]
山ママ
いやん♪
メチャクチャそっくりさ~んo(*⌒―⌒*)o♪
最初のすずちゃんの写真を見て苺ちゃんがアジデビューしたのかと思っちゃったぁ~ ( ̄m ̄*)

手前のスィーツはモンブラン?
かおりんが大好きなのぉ~♪
2006/03/22(水) 08:49:38 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、こんにちは♪
すずちゃん、すごいね~v-20
コースも外れずに~ちゃんと走ってましたよ♪
26日も頑張ってくれると思いますv-218
2006/03/22(水) 13:00:01 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、こんにちは♪
苺は、多分4月頃から練習に行くようになるかと?
ママが年なので~どうなる事やらv-356
挑戦半ばにダメにならないように~体鍛えて頑張ってみます。
デビューできるか?どうか?うーーーんv-361です

そうですよ~かおりんちゃん好きなのね!モンブラン♪
美味しかったですv-290
山ママさんも前、美味しそうなケーキ食べてたじゃん!
甘いもの~美味しいよねv-274
2006/03/22(水) 13:04:29 | URL | [ 編集]
昴ママ
すずちゃん、頑張りましたね。ムービーも見てきました♪
強風の中、りんママさんとすずちゃん良くやったねv-218
可愛い淑女ちゃんたちに、会いたかったわ。
きっと昴がもてたでしょうに…そうであって欲しい親ばかでした。

りりママさんのHPで見た、お重だね。凄いご馳走。お料理上手ですね。
2006/03/22(水) 18:31:26 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪
少し難しかったコースをすずちゃん頑張りましたねv-218
すずちゃんは、ちっちゃくって可愛いのですi-178
26日もし来れたら見てあげてねi-265

すごく広い運動場があって~みんな駆け回って遊びました。
昴くんもきっと大喜びだったと思うよi-184

お重ね?ハイ~オークションで安く買いました♪
味は?まだまだ修行が足りないかもですv-291
2006/03/22(水) 22:27:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
