おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二人での休日
電車も止まったほどの強風の一日でした
隙間風の音がすごかった我が家でした

今日は、久しぶりの休日なのに…
7時前から起きて新聞を読んでいるとーとー
おてんば達も起きて遊んでいるし
結局、起きるしかないって流れの我が家の朝

洗濯をして、少し朝の散歩をし、ベランダで花に水をやろうとしたら
この間買ったばかりのを食べてるし
食べるな!!(^_^;)
声が小さいものだから~迫力に欠けるのだろうけど
言う事を聞かず、食べ続けるおてんばたち
二人で休日を過ごすのは…2ヶ月振りくらい。
お墓参りに…一緒に出かけた
私は初めての霊園だったけど…すごくきれいで広くってビックリ
彼岸が近いせいか?人も多かった。
父と母のお墓まいりにも…行きたいと思った。実家が遠いと言う事は…実に淋しいものです

その後…
久しぶりに、二人で街を歩き…買物をした。
隣を歩くのも妙に気恥ずかしかったりするのは?なぜ?
なれてないと言うか?不自然に感じると言うか?笑
スーパーで買い物かご持って歩く、とーとーの姿
久しぶりに見て…これまた!不自然で!噴出してしまった(* ̄m ̄)プッ
人は見かけによらぬもので…スーパー大好きなとーとーなのです。

普段は見ないけど、けっこう燃えたWBCの準決勝♪
勝ちましたね~
決勝戦が楽しみです

おてんば達との散歩の後~
3時半頃からへ、一人で出かけたのですが…
私も大ヒットルンルン気分です

に行って、興奮してしまったのか?まだ起きています(* ̄m ̄)プッ

キキママ
昨日は台風並みの風だったみたいね~
被害はなかった?
おてんばちゃんたち、葉っぱをパクパクしてるね(^m^)
キキもよく食べるよ~この前はアイビーの新芽をやられた(>_<)
洗濯機、買い換えるのね。
うちもそろそろ電化製品買い替えの時期だと思うんだけど、壊れそうでなかなか壊れないんだよね^_^;
ドラム式とダイソン、私も欲しい~
あと、勝手に氷ができる冷蔵庫もー。
2006/03/20(月) 12:32:40 | URL | [ 編集]
りりママ
キキママちゃん、こんにちは♪
被害はなかったよ~今日も大風だよぉ~v-12
乾燥しているし!v-356

うん、洗濯機壊れそうで壊れない!家のもv-356
とーとーが前の彼女から買ってもらったらしいんだけど^m^
洗濯機ドラム式の乾燥機の付いたのが良い?
とーとーもドラム式が良いって~言ってた。
v-208は花粉症対策だろうけどね?
私はお日様で乾かしたいから~普通ので良いや♪

掃除機はやっぱり~ダイソンが欲しいよね~♪
取れるらしいよ~v-218
冷蔵庫も欲しいのねv-291
家は勝手に氷の出来る三菱の冷蔵庫だよ~v-290
夏はとっても便利よv-357
2006/03/20(月) 13:20:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
