おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジックスパイス♪
北海道物産展に、ランチ隊出動

お目当てはマジックスパイスのスープカレー
辛さに段階があって~一度では覚えられない名前がついている
辛くても味にコクがあってやっぱり美味しかったです

その後、ブラブラショッピング
高級な家具や雑貨、ハワイアンキルトなどを見て~
帰りに物産展で今日の夕飯などをゲット
北海道物産展
右下のチーズに入ったお菓子が最高に美味しかったです
ティータイムにケーキ&チョコもいただいたのに

目標体重には…いつの日か
せっかく写していただいたので~披露しようξ^▽〆おほほ
060315-153406s.jpg

修正するのが面倒だった…まっいっか
街であっても石は投げつけないで下さい


昴ママ
v-374美味しかったようですね。
ご一緒したかったのですが、あまりの寒さに冬眠していました(-_-;)


2006/03/14(火) 20:20:51 | URL | [ 編集]
めぐ
プロポリスのキャンディ、ええよ~。
喉が痛かったり咳っぽい時に舐めると、治まるのよ~(^.^)
2006/03/14(火) 20:32:51 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、こんばんは♪
スープカレー、以前より辛いのを食べたのですが~
辛かったですv-364
でも、コクがあって美味しかったですv-357

名古屋も昨日今日寒いです。
昼間はv-278ていたのでそう寒さはなかったですが
今晩も寒いですね~暖かくなったらまたお会いしましょう♪
2006/03/14(火) 23:24:20 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、こんばんは♪
プロポリス飴美味しいね~はちみつやさんで買ったんだけど。

声がね…出ませんし、ガラガラ声なのv-356
効くかなあ?って感じに酷くなって来てますv-356
風邪ではないけど…合間を見て病院へ行かなきゃです。
2006/03/14(火) 23:26:37 | URL | [ 編集]
ちっち
わー美味しそうなものがいっぱいですー!
うちの近所のデパートでも北海道物産展が始まりました。
写真を見てるといてもたっても居られない!
明日さっそく行ってこようと思います(笑)
2006/03/14(火) 23:31:47 | URL | [ 編集]
りりママ
ちっちさん、おはよう♪
モモちゃんが帰って来て良かったねv-290

北海道は~美味しいですよねv-218
美味しいものゲットしてきてくださいね♪
2006/03/15(水) 08:13:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
