おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックカフェ『one two skip』へ
お休みの今日
雨あがりに桜の散歩道を少しお散歩♪

午後から
みんなでおそろいにしたスカートのマリンサイズの在庫があったということで、
『NaturVet Club』へお洋服を買いに行った
またしても~マリン&プリンのお出かけ
先日は、に急いで出かけたのでデジカメを持ってなった。今日はお写真を写そうね♪

お買物の後、隣のドックカフェ『one two skip』へ
始終嬉しそうなプップ♪

が少し降り始めていたし…平日だったからかな?貸切でした
プップは始終嬉しそうな笑顔です
嬉しいね♪
今日は、プリティなワンピースのおそろです
プップの背中は、太ってきたので…パチパチ気味ですぅー

食後に珈琲を飲んでいたので、今日は苺チョコパフェを
すいぃーつ♪
雨の降る外の景色を眺めながら~ゆっくり過ごせました
アイスクリームを少しだけあげましたが…後で大変なことが
レジのとこで…お姉さんと話していたら
ぷっぷぷぷぷぅとマリンが
そう…下痢ぴぃ
小指の爪ほどだったのにな…と…言いわけしたい

嫌な顔ひとつせずに
私より先にさっと片付けてくれたお店のお姉さん!本当にありがとう

明日のお出かけが出来るように、帰って薬飲ませました
夕食は抜こうと思ったけど…
おじやご飯欲しがるので…マリンだけ小さじで3杯だけあげたけど…
どうかしらすぐ治るといいけど
あぁ~~お出かけなのに、何たる失敗自分に怒るしかない

今晩ひと晩で、治して見せます

昴ママ
りりママさん、びっくりしたでしょうね。
即、でたから大丈夫だよ。
明日、元気なマリンちゃんに会えますように!

お洋服も春で、プップちゃんの笑顔が可愛いv-238
昴の座ってた場所だねv-266
2006/03/10(金) 20:40:49 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
大丈夫のご様子で安心してますが…
明日の朝も食べさせずに、薬を持って参ります♪
元気も良いし~食い気もあるしv-218
夕食が少しだったのでお腹が空いたのか?
ミッキーと莉りのご飯を狙っていたほど^m^
大丈夫ですよねv-290

川遊びが楽しみ♪川遊び用の私の靴が…ない!
どうやら?九州に置いてきた様v-292
裸足で入ろうっと♪
楽しみで今晩眠れるかしら?^m^きゃは
2006/03/11(土) 00:05:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
