おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春ももうすぐ!
市内なのに?アパートの周りの空き地には
梅やぶどう、野菜などを植えている畑がたくさんある
家から歩いて10mの河川敷に行く途中にある梅畑で
梅畑?
写りが…イマイチ
おてんば達の視線に合わせて座ってみると梅のトンネルがきれい

昨晩…夜中11時頃、嘔吐したマリン朝も食べなかったし
お昼前にも、また嘔吐したので~バタバタしながらも大急ぎで
獣医さんへ連れて行った
夕べ、パンをねだるのであげたのだが…食べすぎだったのかも
注射をして、お薬をいただき、今日は絶食(ーー;)
元気は良いので大丈夫!すぐに良くなると思う

帰りに久しぶりに『BRUNCH Cafe AT HOME』へ
ランチへ一緒に行こうとも思ったし、
我が家の担当医である青木先生には、症状は伝えるべきだと思っていたので、
プップも一緒に連れて来ていたのです

青木先生にもプップの目のことも報告出来たし
MRI検査の事も相談できたし…この件はまた後日

こじんまりしたテラス席ですが…ゆっくり~食事して、買物して帰宅
待ち構えていたお留守番組と一緒に~お散歩へ

アンナちゃんだ~
嬉しそうで~愛らしい
嬉しそうに駆け寄るアンナちゃん♪
おてんば達だと分かると~嬉しそうに駆け寄ってくれる

一緒にお散歩を
一緒にお散歩♪
とけ込んでます

お散歩の後、おてんば達はお昼寝タイム
私は、急いで家事を済ませ、「ナルニア国物語」を見に行きました
ライオン王アスランの表情に吸い込まれてしまいました
帰りにアスランの表紙のメモ帳を買ってしまった(* ̄m ̄)プッ

マリンのことを除けば…休日らしい充実した一日だった
マリンも夕方から夜にかけて、元気も良いし~
お夕飯の時におねだりもしていたのでもう大丈夫




よしべぇ
梅キレイだね~~
何よりも香りがいいのがいいよね!
そうか、今日はレディスデーだったのね。映画観るべき??
2006/03/09(木) 00:34:29 | URL | [ 編集]
きらママ
近くにステキな梅畑があるなんて、うらやましいです。
みんなそろって写真に入っていて、りりママさん、カメラ上手ですね。尊敬のまなざしです。
にこもどうやら食べ過ぎると吐くみたいです。
公園でおやつはほどほどにと思っていますが・・・。
一番先に行って、他の子の分まで食べてしまうので・・・。食欲は旺盛なんですが、なんせ小さいので、量が限られているみたいです。

「ナルニア国物語」とっても良かったですよね。
私も感動しました。本のストーリーを壊すことなく、良くできていると思います。
私もメモ帳買ってくれば良かった~。
2006/03/09(木) 01:11:34 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう~さんv-266

レディースデーに見るべしかも?
私は見て良かったと思うよv-218
最高って言葉でなく、見て良かったって感じです。

2006/03/09(木) 09:32:04 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございますv-22
きらママさんも見たのですね~原作は知らないのですが…ナルニアの国のみんなは素敵でした。
イブの子に…ちょっとイライラしたけど^m^

梅畑はアパートの横も斜め前も…って感じでたくさんあります。鳥のさえずりもあるし~何だかのどかな所ですよv-290
名古屋は、自然が残っているのでありがたいです。

ニコちゃん、食欲ありですものね~食べ過ぎに注意は、人もワンも一緒ですね^m^
2006/03/09(木) 09:39:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
