おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女の子だもん!
今日、着せた洋服を並べてみたかわいい
今日のコーディネイト♪
どれが?どの子に似合うかな

ピンボケ気味ですが…
おしゃれ~♪
似合うかな
今日、マリンに買ったジャンバースカート&パーカーのアンサンブル
袖が長めで可愛い
マリン&苺
苺のは少し前に尾っぽで見えないけど、下はジーンズのスカート
お茶目な元気良しにピッタリな柄が気に入って
背中のスパンコールが光る

マリンのお洋服と一緒に、スカートが嫌いな子のために作られた
重ね着タイプのジーンズスカートを購入
最近、洋服はマリンと苺しか買ってなくって…パフィに
キャミソールと重ねて着せてみた
苺とスカートがジーンズで同じで良いかも~

でもね…パフィは、固まっちゃいますぅ
パフィちゃん
似合うのに困惑顔して~ソワソワぺったんこ座り(* ̄m ̄)プッ
キャミソールを着せる前から~これです
でも、半日~着ていたら、少しなれた様子

ティッピプリンとティアラのは、マリンの上着と莉りのお下がり
スカートは、どの子のでもないんだけど。
思い切って!パフィと同じのを買おうと思ったけど、サイズが切れていて…
お願いして来ました
Tシャツやトレーナーなど持っているものと重ね着できるし
スカートもずれないし~

夜、帰宅したとーとーが…苦笑いをしていた。
値段は聞かなかったので助かったきゃは
「デカ(パフィのこと)が着ると何か痒いのぉ~ゾクゾクする」だって
「ずっと買ってないけん、パフィにも買ってやったんよ。
ティアちゃんとプップにも買ってやらんとなぁ???」と言ったら
「人間の子よりかいらしいぃ~(可愛い)
おお~良いぞぉ~かーかーから買ってもらえよ」だって

ほろ酔い気分だったのかなあ?
お金は今回は貴方からいただきますわ~(* ̄m ̄)プッ

昴ママ
女の子はいいねぇーv-238可愛いもんね。
マリンちゃん、アンサンブル素敵v-266
ママの見立てはさすがね。
昴にピンクのリード、意外と似合いましたよ。
11日、晴れるといいね。
2006/03/08(水) 10:34:15 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
今日もこの服着てお出かけしてきましたv-100です。
夕べ嘔吐して今朝も…一過性のものらしいですが注射して今日は絶食です。マリンi-195
散歩に行って草食べてたし…v-356
元気なので大丈夫です♪

かわいいでしょ~気に入っています♪
リードお買い得だったよね~我が家のピンクは日光やけで表裏が色が違ってましたv-356
でも500円なので許しちゃいます^m^

11日は大丈夫そうですねv-426
楽しい1日になりそう~宜しくですv-290
2006/03/08(水) 16:42:23 | URL | [ 編集]
ゆいゆい
どの子もみんな似合ってますねぇi-237
かわいいなぁi-178
パフィちゃんは洋服嫌いなんですか???
かわいいのになぁi-230
かわいいしか言ってないですねぇi-229
2006/03/08(水) 21:20:21 | URL | [ 編集]
めぐ
こうして見ると犬服には見えないですよねぇ( ̄m ̄*
女の子って可愛い服着せてあげられるから楽しいよね~。
あ、ブログのアドレスが変わりました。
Fc2仲間です~、よろしくぅ(笑)
2006/03/08(水) 22:05:06 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
似合ってる?ありがとうv-290
パフィは嫌いみたいですv-356
着せると変にソワソワ歩いて~考え込むような顔してペッタンこしてます (* ̄m ̄)プッ
2006/03/08(水) 23:39:15 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
さっき覗いて~即変えましたよv-218
シンプルで素敵だったよv-10

並べてみると可愛いでしょ~i-178
ほ~~んとワンコの洋服も様々あって~楽しいね♪
値段は可愛くないけどね (* ̄m ̄)プッ
2006/03/08(水) 23:42:31 | URL | [ 編集]
凛ママ
パフィちゃんの服って、結構良いお値段したでしょ~~私もほしいって思ったんだけど、買えなかったわ!ぷぷ
我が家は福袋が最近主流になってる。お値段のわりに枚数あるからね・・・
お袖の長い服っていいですね!
今度、凛さんにも購入してみようかな~~
2006/03/09(木) 08:12:42 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございますe-278
見たよ~福袋♪
素敵なのが沢山あったよね♪
どこで買ったのかしら?と思いましたよv-218

知ってる?ココのメーカー♪
このスカートは良いよね~持っているのと重ね着できるし、ずれないしv-218
この数年、スカート姿が気に入っているので一枚持ってれば重宝すると思って買っちゃいました。v-324
残り4パピ分も予約してるので…私は何もお買物できませ~~ん^m^
2006/03/09(木) 09:46:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
